« 2012年1月29日 - 2012年2月4日 | トップページ | 2012年2月12日 - 2012年2月18日 »

角度を変えて,,,

突然ですが、、、、
仕事部屋の机の向きを変えました。
時計反対まわりに90度。
たいした動きもないけど、かなりの違い。
目の前、壁だったのが窓。
かなりの違い、、、でもないか?
こんがらがってる配線を整理するだけもひと苦労で、
でも気分転換出来ていい様な,悪いような、、、
仕事はかどってるんだか、、どうなのか、、、
さてさて、、、
2月になってしまって10日過ぎ、早いもんであります。
2日は茨城へ再度行ってきました。
人物撮影の旅。
お約束の水戸納豆も購入し
今もネバネバ食しております。
先週は、そうだった!
城田優さん撮影させていただいたんだ。
いつお会いしても、
ほんと〜〜〜〜に明るくて爽やかで、
この日は、特に面白く、、、(*^-^)
心も身体も大きい好青年!!
撮影していて『気持ちいい人』は、なかなかいないものであります。
昨年末のライブもとても素敵でありました。
そういえば、、、あのステージ上からの記念写真撮影。
昨年、かなりのインパクトな撮影になりました!!!
舞台に映像、音楽に大活躍な城田優さん。
実に素敵でありますね、、、、

そうそう昨日は花組公演初日。
公開舞台稽古の撮影に行って参りました。
久々にあの雰囲気、、
「いいね〜〜〜この空間、このにおい、、」
ひとりにんまりしながら撮影。
蘭寿さんも大人な魅力で素敵でした。
昨日は、通常確保する席ではなくて少々後方の方から撮影。
いやいや後方も乙なもんで再認識した事多々。
見え方もまったく違うもんなんだと改めて痛感。
たまには、角度変えてみるのも良いもんだと思ったのであります。

そんなこんなで、、
私も最近、変化を求めて動いているような、いないような、、、
どっちなんだ???1!!
仕事の幅も、出会う方々もより広げたく、、、
嬉しい誘いにピョンピョンと飛んでいく今日この頃。
で、昨日はその嬉しいお誘い話を聞きに行って参りました。
「私なんか、、、」とおもいながらも有り難いお話に感謝。
今後の良い刺激になれば、、、
日々、精進であります。


さてさて、、、
私のホームページをみて
contactからメールを送って下さる方がおります。
「カメラマンになりたいのですが、、!!!」という
フレッシュなメールもいただきます。
ありがとうございます。
なのでありますが、、通常使用してないアドレスなもので
せっかくのメールを見逃している事,多々、、ということに
最近気付きました ← 遅〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!!
本当に申し訳ないです。
ということで、、あまりのノーリアクションな場合は、再度送って下さいませ。
またツイッター(@yoshihara27 )ダイレクトメールでもかまいません。
今まで消去されてるメールも多い様な気がしております。
よろしくおねがいいたします。。。

ということで、
来週は韓流スターの撮影。
ぜんぜん無頓着なもので、、、
ある意味楽しみであります。


|

« 2012年1月29日 - 2012年2月4日 | トップページ | 2012年2月12日 - 2012年2月18日 »