« 2012年11月18日 - 2012年11月24日 | トップページ | 2012年12月2日 - 2012年12月8日 »

平方元基ワンマンLIVE

12月になってしまいました。。。

うわ〜〜〜ぁ〜〜って感じです!!
師走ですよ、、、師走、、、(^-^;
ホントに毎日早い早い、過ぎ去る過ぎ去る・・・
さてさて、そんなことは、、どうでも良いのですけど、、、
昨日の11月30日平方元基ワンマンLIVE行ってきました〜〜!!
リハから撮影させていただいていたのですが、、、
平方くん、、かっちょ良かった~~~~(o^-^o)
いつも元気溌剌メチャメチャ明るくて
声は大きくアクション大きく身体も大きい平方くんは、
リハ前「緊張する〜〜ぅ」とか言っていたのに
マイクの前に立つとやっぱり流石でありました。
そして本番では衣装をビシッと着こなしての登場に
このわたくしが「はっ!!」と思ってしまうほど
素敵でありました。
歌われた歌も幅広く、バラードあり、
ミュージカルメドレーあり、元気あり、
トークも楽しく見ていても聴いていて
平方くんの明るい人柄が滲みでるような、
本当に中身の濃いかなりかなり素敵なライブでありました。
撮ってて楽しいライブ、、私も存分楽しんじゃったのでありました。
ファンの方々の楽しそうな笑顔、スタッフのみなさんも笑顔、
そして平方くんの笑顔、、、
素敵な笑顔がいっぱいでした。
今日はサプライズゲスト、子ルドルフの4人の少年も登場。
知らされていない平方くんのビックリ笑顔もまた素敵でした。
帰り、平方くんにちょっと挨拶して帰ってきたのですが
「見直しちゃったぁ〜〜」そう言うと、、
またまた大きめアクションで「ほんとに〜〜〜」
元気に笑顔で言ってました。
明日は平方くんのお誕生日。
きっと大盛り上がりでしょう〜〜〜
LIVEは3回、素敵な誕生日になりますように!!
_sss6298_84_2

|

茨城県吉瀬

今日は茨城県吉瀬に行ってきました。

吉瀬(きちせ)だと思っていたら(きせ)なんだそうです。
で、いろいろと体験取材などなどの撮影をしてきました。
帰る頃には雨が降り出しちゃったんですけど
どうにかもってくれまして
なんかの〜〜んびりゆるゆる撮影。
撮影させていただいた『まめは』さんというオシャレなカフェで
途中ゆっくり美味しいコーヒーいただいて
久々都会を離れて楽しんで参りました。
帰りは茨城県在住のライターさんお勧めの
『筑波ハム』に立ち寄ってポークハム購入!!
いやいや久々いい感じでございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『まめは』さん店内。
気持ちいい空間なんだっ、、ここが。。。
_sss5755_68
『筑波ハム』さん
Dsc_0128_69

|

« 2012年11月18日 - 2012年11月24日 | トップページ | 2012年12月2日 - 2012年12月8日 »