« 2012年11月4日 - 2012年11月10日 | トップページ | 2012年11月18日 - 2012年11月24日 »

みなとみらいで〜〜〜

昨日は横浜みなとみらいでロケ撮影でした。。。

詳しい事は、掲載誌発売後にお伝えいたしますが、
かなりかなり楽しいロケでありました。
まぁ、、だいぶ前から楽しみにしていたロケでして
私なんか半分以上遠足気分でございました。
たぶん皆もそうだったかと...(^-^;
みなとみらいのコスモクロックに乗って撮影。
ぎゃーぎゃー言いながら
「高所恐怖症なんじゃないの?」言われながら
「ちがうも〜〜〜〜ん、、」
乗車前、乗車後はコスモくんと撮影。
そのあとは場所移動してコスモクロック背景にパチリ。
これまたキマっておりましたよ〜〜〜
そして最後は、重慶飯店に移動して取材撮影。
こちらでも撮影いたしまして
そのあとは、お待ちかねの宴〜〜〜
四川祭り〜〜〜
食べる食べる〜〜
しゃべるしゃべる、そして笑ってまた食べる〜〜
最高な一夜でございました。
『良い誌面にしようね...』
本当にみんながみんな頑張ったのでありました。
中途半端な書き方でごめんなさい。
発売日、12月11日・・・詳細またお伝えしま〜〜す!!!
頑張ってくれたコスモくん

_ddd0022

|

『ラストダンス』

すっかり秋です、、、

さてさて先日は、
瀬奈じゅんさん主演『ラストダンス』の舞台撮影に行ってきました。
あっ!という間の3時間10分。
シャッターを押す右手に力と心をこめて、
観たいけど撮りたい...
そんな贅沢な欲求と闘いながら
実に実に素敵な舞台を撮影させていただきました。
楽しくて、明るくて、ラストは、ホロリ・・・・
瀬奈さん扮する越路吹雪さんは
可愛くてとてもチャーミング。
瀬奈さんが本当に越路吹雪さんに見えてました、、わたしには。
聞きおぼえのある歌もたくさんで、
「あっ、コレも聞いた事ある!」
ふんふん、、思いながら
軽やかに、流れる様な舞台と
瀬奈さんのコーチャンが本当に素敵で
ほんと充実な撮影でした。。。

|

ロケ3連ちゃん

思えば先週は大忙しでした。

有り難いことであります。
地方も多かったけど 土曜日は舞台上で撮影。
何度かそんな体験させていただいてますが
ドキドキいたします。。。
目の前の人も超美しいので・・・・(^-^;
そして日曜日は都内3カ所でロケロケロケ。
日比谷から新宿、そして銀座。
雨の心配もありましたけど
なんとか保ってくれて無事に撮影。
わりと、、突撃感溢れる撮影だったので
脳と気持ちと指が連動しなくて、、、
でもね、みんなの気持ちがひとつになると
自然に降りてくるもので最後はいい感じで終了しました。
最後はみんなでラーメンでしめ。
あとは納品、、、デザイナーさんに期待です!!!

| | コメント (0)

« 2012年11月4日 - 2012年11月10日 | トップページ | 2012年11月18日 - 2012年11月24日 »