« 2012年9月16日 - 2012年9月22日 | トップページ | 2012年10月7日 - 2012年10月13日 »

こんなことが、、、、、

今日も朝からラーメン撮影。。。

そんな中、取材予定のお店に、、、、、
がび〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

Dsc_0066_01

こんな事が!!!!???
一瞬愕然としましたが、
このお店、かなり興味持ちまして
私は、また明日撮影に行くのであります。。。
絶対美味しいはずっ。。。

|

『羊毛フェルト』

今日は『羊毛フェルト』の撮影でした。

羊毛フェルト?
そうなんです、、私も初めてだったのですが
羊毛フェルトを使って小物やマスコットを作るという、、、
今日は先生に作り方を教わり
その行程と先生の作品を撮影させていただきました。
今日作っていただいたのはマカロン。
20分もかからないで可愛いマカロンを作られた先生。
連日のラーメン撮影からしばし離れて、、、
今日は、しばしのほのぼの撮影でありました。。。

_zzz0155_01

|

ラーメンな日々

しばらく、、、ブログを書いてないっ!と思ったら
今日から10月になってました。
ビックリです。
昨日は台風....ということで
サッサと仕事切り上げ帰って参りました。
さてさて、、
ここのところ、ラーメンでございます。
ラーメン取材と撮影をしてるのであります。
手強い店主と格闘?!しながら
こだわりラーメンを食べ続けております。
なので普通に夕飯が食べられない日々です。
基本ラーメン好きなので苦ではないのでありますが
限度を超えると悲しくなってきます。。。
でも美味しくて心をこめて作られたラーメンに出会うと
やっぱり嬉しいものです。
ラーメン撮影は一瞬勝負。
時間との闘いなのでかなり焦ります。
海苔使用の場合はクニャッとならないうちに、
油膜のテカリも厳禁です。
なのでかなり慌ただしく撮影なのです。
というわけで、、、
フレームを外すと慌ただしさ感たっぷりのこんな状況です。

明日は、ラーメン撮影の前に久々タレントさん撮影。
そのあと、またラーメン撮影です。
今回の撮影もそろそろ終わり..,,
存分にラーメンいただきま〜〜す。。。


_xxx0084_01


|

« 2012年9月16日 - 2012年9月22日 | トップページ | 2012年10月7日 - 2012年10月13日 »