« 2012年8月26日 - 2012年9月1日 | トップページ | 2012年9月9日 - 2012年9月15日 »

やっぱり、とてもいい感じ・・倉本康子さん

今日も暑かったです。。。
こんな事を毎回書いてる今年の夏ですが、、、
今日は、お久しぶりです!!
倉本康子さんを撮影させていただきました。
インテリアモデルとして、また収納の先生としても大活躍。
スレンダーで長身の倉本さんなのでありますが、
気さくで、明るくて、楽しくて、テキパキと動かれるまさにデキる女性。
たまにビックリする様な親父ギャグを言ったりする
実に実に素敵な女性なのであります。
スレンダーモデルなのにレンズの前でおもしろポーズとか
平気へっちゃらにやっちゃう倉本さんは、かなりいい感じなのです。
さて、朝から都内某所でスタッフ皆様大集結!!
皆様各々、ご自身の力を発揮の発揮〜〜〜
主役の倉本さんにかなりのかなり、助けられながら
いろいろなシチュエーションで撮影させていただきました。
手軽に出来る収納の技などなどを教えていただきながら
そのプロセスなども撮影しました。
倉本さんご自身の撮影を終えて
私は先に失礼したのでありますが、
その後も倉本さんは撮影用の衣装から
作業しやすい洋服に着替えられ
髪の毛もキュッとしばって、
また一段と的確に技の数々を披露されて
お仕事されてたそうです。

ということで、、、
私が失礼する際、
「ブログ用にいいですか?」とお願いした一枚。
「いいよ、いいよ、、」と笑顔で快諾。
マナージャーKさんにも快諾いただきました〜〜〜
髪の毛キュッとしばった直後のカッコ良くて綺麗な倉本さんで〜〜す。。。

Dsc_0002

見よ!!倉本さん背後に写ってる小物たち。
スタイリストさんが持参された数々の小物、大物なのですが
このあたりをスッキリ手軽に収納する技を教えてもらえるのであります。。。

さてさて今回の撮影は、、、
編集担当Yさんが手がける朝日新聞書籍から出版予定で〜〜〜す。
詳しくは、追々。。。。

|

ブルームーン

もういまは、9月2日。
気持ちは、まだ1日なんだけど、
あっ!という間に8月も終わってしまいました。
8月は普通、さほど忙しくないのですが、
今年の8月は有り難い事に忙しい毎日でありました。
暑さと闘い仕事してました。
いい汗書きました。
濃い夏でした。
先日のお台場撮影が一番夏を感じたかもしれず・・・
でも7月の終わりに小旅行したのもこの夏の良い思い出です。
さてさて、、そんな今年の夏、、、
前置き長くなりましたが、
8月31日は満月。
8月2日に続き8月2度目の満月。
それをブルームーンというそうで、、、
8月31日の22時58分がまるまる満月だということで
そのあたりの時間にベランダから夜空見上げて
気楽〜〜〜に写真を撮りました。

今月忙しかった感謝と
来月からも元気に仕事ができたらいいなぁと、、、
そんな気持ちもこめながら

ブルームーンです。


Ddd0052


|

« 2012年8月26日 - 2012年9月1日 | トップページ | 2012年9月9日 - 2012年9月15日 »