« 2012年8月19日 - 2012年8月25日 | トップページ | 2012年9月2日 - 2012年9月8日 »

今日もガッツリ

さすがに今日は身体が重く....
瞼も重く、カメラも重く、、、、、
午前の撮影は、わたくし、どよ〜〜〜ん空気を出しまくってたみたいで
「つかれてるね〜〜〜〜〜」編集Kさんに言われておりました、
が、後半はまたまた撮影したお料理の
試食ターーーーーーイムで完全復活。
相変わらずガツガツパクパクでございまして大満足。
撮影終了後には別チームの編集Sさんと合流。
「焼けたね〜〜〜」なんて言われながら
皆で仲良く帰ってきましたぁ。

これは月曜日の絶品ソルロンタン


Dsc_0431_01

『おんどる』の サムギョプサル

1346241794390_01

鶏づくし〜〜〜〜


Dsc_0435_01


|

この夏一番

今日は朝10時にお台場に集合して、フレッシュBOYくんの撮影!!!
いろいろと場所を変え、衣装を変え、趣向を変え???
15時過ぎまで炎天下のなか、水分補給しながら
汗だくになりながら、砂まみれになりながら
とにかく頑張って励まし合って?笑い合って撮影。
フレッシュBOYくん、一番若いのに
笑ったり、振り返ったり、走ったり、バク転したり
本当に頑張ってくれました。
その若さに負けないようにスタッフさんも
我々カメラマンチームも頑張りました。
そしてお台場離れ、
事務所スタジオに戻って来て
またまた怒濤の撮影、、、、
全て終了したのが21時を過ぎておりました。
イヤ〜〜〜久しぶりです!怒濤の撮影嵐。
撮って撮って撮りまくりました。
でもです、、スタジオに戻って来てからは
屋内という事で少し落ち着きまして(^-^;
超お世話になっております事務所社長さんと
お喋りさせていただきながら
またまたシチェーションかえながらいろいろ撮影。
フレッシュBOYくんの最後の踏ん張りで21時無事終了。
みんな頑張りました〜〜〜〜
撮影後は、わたくし、、社長さんにどストレートに
「お腹すきましたぁ〜〜〜〜〜〜」
おねだりしちゃいまして
本日の主役フレッシュBOYくん、
私とアシスタントちゃん、
焼肉に連れてっていただきました。
メチャクチャおいしかったのでありま〜〜す。
楽しいお喋りと充実な時間、
本当にごちそうさまでしたっ!!!

というわけで、
今日の撮影で私の顔はスッカリ日に焼けました。
この夏一番の日焼けです。
ハワイとかグアムで、、とか
言いたいところですが
言うまでもなく港区台場であります。

頑張ってくれたフレッシュBOYのHくん、、、、

_xxx0042_01


_xxx0519_01_01


|

« 2012年8月19日 - 2012年8月25日 | トップページ | 2012年9月2日 - 2012年9月8日 »