« 2012年8月5日 - 2012年8月11日 | トップページ | 2012年8月19日 - 2012年8月25日 »

いろいろな店があります。。。。

連日、新大久保や赤坂で店舗の取材撮影をしています。
今日で3日め、、、
そしてたぶん27日くらいまで続きそうです。
猛暑に負けそうになりながらも、楽しく撮影しております。
さてさて9割9分以上ほとんどのお店では
気持ち良く、楽しく、心地よく撮影させていただいてるのでありますが、
今日の最後のお店ではかなりぶちきれる事がありました。
非常に珍しいことです。
詳しく書けないけど、、、驚く様な事が多々、、、
あまりに理不尽で編集Kさんとブーブー言いながら
「考えても考えてもどうもおかしい、、、」
帰路、その理不尽を解明するため
Uターンして再度そのお店に向かったのでした。
まっ、そんなお店なので理不尽な言い訳がありまして、、、、
・・・・・・・・・・・・
「いろいろなお店があるよね〜〜」と
「いろいろな人がいるよね〜〜」とあらためて思ったのでした。
「まっ、そんなお店はきっと潰れちゃうよ、、」とKさんと話したのでした。
そんななか、、、
本日、朝一番に取材撮影したお店は、
数日前にオープンしたばかりの出来立てホヤホヤのカフェ。
前日何気なくKさんが入ったお店で
とにかく店長の女性が感じ良く、
お店の雰囲気も良く、こだわりコーヒーが美味しい〜〜という
とても心地よい空間のお店でありました。
お客様の「美味しい」という一言が本当に嬉しい、、、
そんな事を笑顔で言う店長です。
こちらは、本当に心地よいお店だったので皆様是非。
店名は『コーヒーハウス』
一階がコスメのお店でそのコスメのお店の奥から2階にあがると
『コーヒーハウス』です。(新宿区百人町1-7-16)

お仕事以外で撮影したので超適当カットですが
雰囲気だけわかるでしょうか?


_sss0019_01


|

夏もそろそろ終わ、、、らない。

ロンドンオリンピックも終わってしまいました。
終わってしまえば、なんだかスゴくさみしい気分です。
夜中だろうが、けっこう見ていたし、
話題にはホント事欠かなかったなぁと、、、、
勇気も元気も希望もたくさんいただきました。

『がんばった、ニッポン!!!』(*^-^)

さて、そんな日々でしたが、今日はすでに日付変わって8月15日。
思えば宝塚月組『ロミオ&ジュリエット』も始まって、、
熱い舞台に私も感動し撮影忘れ見惚れ聞き惚れまして、
あらためてこの『ロミオ&ジュリエット』に魅了されたのでした。
龍さんも愛希さんも明日海さんもフレッシュで実に素敵でした。
そうだ、U-KISSの男子お二人も撮影させていただいたんだっけ、、、
ハニカミボーイで可愛らしかったのでした。。。。
そうそう、昨日は『足ながおじさん』制作会見にいって
井上芳雄さん、坂本真綾さんを撮影。
深い話に感動、、、
真摯に作り上げている舞台なんだなぁと、、、
普通に「観てみたい!!」
興味を持った私なのでした。

通常、、、?
私の夏はさほど忙しくない月なのですが、
有り難い事に明日から新大久保にての撮影スタート。
先月も撮影していた新大久保。
今回は、また全く別媒体さんでの撮影で、
「このご縁はなんだろか???」と思いつつ
歩き慣れたイケメン通りとかを
明日から連日闊歩することになりそうです。
とは言え、、、
まだまだ猛暑。
熱中症にならないようにポカリ片手に頑張るのみ。
夏はまだまだ終わらないのであります。

|

« 2012年8月5日 - 2012年8月11日 | トップページ | 2012年8月19日 - 2012年8月25日 »