« 2012年7月22日 - 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »

城田優さんです。

今日は、城田優さん 撮影させていただきました。。。。
今まで何度か撮影させていただいてるのですが、
本日も楽しい楽しい、かなり楽しい撮影現場でございました。
スタッフのみなさま、私もずっ〜〜と笑いっぱなしです。
手ぶれなんか気にしてられません、、、(←気にしろ!!カメラマン!!!(^-^;)
シャッター切ってる最中も笑っちゃうんですから、、、このわたしも。
すべては城田優さんの大きな身体から、
いえいえ身体はもちろんですが
太陽みたいな、内面からででくる周りを楽しませちゃう
かなり笑える上質なサービス精神と言いましょうか???
でもです、、、決める時はもうパリコレモデル以上の出で立ちで
完璧にキマってしまう、、、という、、、
視線も鋭く超かっこいい〜〜〜〜
もう脱帽でございます、城田優さん。
こんな楽しい撮影現場、、それも男性の、、、無いのです!!!
楽しかったのであります。。。。
今年もすでに後半戦、
城田優さんに目が離せませ〜〜〜ん!!


|

8月

今日は、8月1日です、、8月!!
信じられんです。。。
さてさて、オリンピックも始まっちゃって
夜中までダラダラとTV観戦してる毎日。
先週からプチ夏休みをとりまして、
暑い毎日ですが、
のんびりお遊びしながら観劇しながら
超プチプチバカンスでございます。
そろそろお仕事しないといけません、、、、
さて先週から今週頭にかけて
友人とプチ旅行。
久々に新幹線なんかに乗っちゃいまして
なんか修学旅行な気分でした。
超珍道中な旅。
かなりリフレッシュ。
楽しかったのであります。

行きの新幹線でまずお弁当。。。。

Img_0011_2

ディナーはイタリアン。


Img_0120_2

車窓から。。。。


Img_0207_2


帰りはお寿司を。。。。


Img_0191_2


帰りの新幹線はガ〜〜ラガラ。

Img_0203_2

到着、東京駅でまた食べてしまった、、、鶏そば。。。

Img_0223_2


てか、、、、
食べてばかりじゃないか〜〜〜〜〜〜〜

まっ、そんなもんです。

さて、そろそろ真面目に働かないとっ。
暑さに負けず、、お仕事頑張りま〜〜〜す。


|

« 2012年7月22日 - 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »