« 2012年7月1日 - 2012年7月7日 | トップページ | 2012年7月15日 - 2012年7月21日 »

スタースタースター

昨日から今日にかけてイヤな雨です、、、、
ちが〜〜〜うっ!!
そんな天候の事でなくてーーーーーっ
昨日から今日はもう私の頭の中とか外とか身体中???!!
アドレナリン爆発であります。
昨日は紅ゆずるさん撮影。
いつにも増して饒舌でした、紅さん。
そして笑かしてくれるのに
レンズの前では「あら、素敵!!!」
ほんと、外国の少年のようでした、、関西弁だけど(^-^;
最近眼鏡をかけないと撮影出来なくなってしまった私に
「めがねかけるようになったん???」そう、言われまして、、
そうです、、ますますのぼりつめてる紅さんと反比例で
私の視力は老化しているのであります。
とにかく撮影中も爆笑。
取材中も爆笑。
あっ、、ちゃんと誤解の無いように言いますが、
8割くらいまじめに話されてました。
その残り2割がお腹抱えちゃうほどの話しっぷりなので
印象がね、、、、
広報Iさんも苦笑いです。
でも最後、撮影も取材も終えてスタッフみんなが
「楽しかった!!」と思える取材なんて素敵じゃありませんか?
まさに新風です。
紅の風、、、
もうまき散らしちゃって
吹きまくっちゃって
嵐呼んでいただきたいと思うのであります。

さてさて、本日は柚希礼音さんです。
すごいです、、、スタッフ一同待ってました!!
舞台の上では光り輝き、男役として素敵度120%
そんなトップスターさんなのに
撮影現場に入られた時には、
くだけた笑顔でニッコニコです。
そのギャップにまたやられます。。。
終演後、お疲れなはずなのに
私の相変わらずのぶっ飛び撮影にも
大きな瞳がもっと大きくなっちゃうほど笑ったりされてまして、
レンズの前では、
穏やか編も、カッコ良い編も完璧。
そして垣間見れる一瞬の表情は、
本当に優しい柚希さんなのです。
とにかく表情が豊か。
たぶん愛情豊かな方なんだなぁ、、と思うのであります。
全て終了、また別の現場に移動される際、
ご挨拶させていただきましたが、
その笑顔がね、
愛らしくカッコ良く、母性本能くすぐる素晴らしき瞳。
後姿は超イケメンでありました。
スタッフ一同、、、
「素敵!!」ニヤケてました。

さて今日の最後は『銀河英雄伝説』制作記者会見であります。
舞台場でのパファオーマンスは、
一場面でありましたが、まさに銀河でした。
なんたって美しく華やかな凰稀かなめさん率いる新星宙組。
フレッシュでビジュアルもカッコ良く
とにかく「観たい!!」
そう思わせる期待度満点なパフォーマンスでした。
こちらは、近々映像で流れると思いますので詳細割愛しますが、
凰稀かなめさんはじめ、新しい宙組が
「銀河で生まれるんだっ!!」と思うと、、、
実に壮大なのです、、、
凰稀さんも隣の実咲凛音を
マントひるがえしながら(←これ少し大げさ(^-^;)
優しくエスコートされてる姿を拝見しながら
「この方もまたかなり素敵」なのでありました。


というわけでして、、
昨日からの今日の私のアドレナリン状態、
ご理解いただけましたでしょうか?
知るか?そんなの、、、ですね、、、
すみません。
そして私は、また明日、
新大久保にてコリアンタウンで撮影でして
アドレナリンは通常に戻る気がいたします。

PS 掲載時期などは、追々お伝えいたしま〜〜す。。。

|

『韓国結び』

今日はけっこう綱渡りな感じでした。
でもです、、、
スタッフ皆々様の協力のおかげで無事に渡り終えました、、ほっそい綱(^-^;
「ふ〜〜〜〜っ」です。。。
ほんとっ、一息ついたとき、
「ふ〜〜〜〜っ」でした。

さて、一本目の撮影は
『韓国結び』です。
まぁ、見事なものでした『韓国結び』
日本にもいろいろな紐の結び方があるそうですが、
今日は韓国の紐の結び方で
いろいろなアクセサリーなどをつくってしまおうという企画。
私はそのプロセスや行程、
先生の作品を撮影したわけです。
手先が器用な先生の結びっぷりは見事。
手先がぶっきーーな私には到底出来ない技の数々でございました。


こんな感じ〜〜〜〜〜


_ggg0164

さて2本目の撮影は、
俳優の篠井英介さんの撮影でした。
私は初対面な篠井さんなのですが
撮影前「カメラマンの吉原です。」そうご挨拶すると
篠井さん、ご丁寧にご自分の名前を言われ
「よろしくおねがいします!!」と。
すでに気品オーラであります。
穏やかで優しくて素敵な方でした。
撮影場所が少々困難な場所ではありましたが
篠井さんの醸し出す気品で、
「困難な場所でも全く関係ないっ!!!」
でございました。。。。


さてさて、、今日の
「ふ〜〜〜〜っ」のわけですが、、
今日は何が綱渡りだったかと言うと、
『韓国結び』の撮影が終わる頃に
篠井さんの撮影が始まる、、、という
時間的に物理的に厳しい状況だったわけです。
『韓国結び』現場と篠井さん撮影現場は
10キロほど離れた場所でして
あとで気付きましたが、今日は10日の混む日。
3時に終わって3時に始まる、、、、みたいな感じです。
でも、なんか仕事いただいた時に
わたし「やれるかな?」→「やっちゃおう!!」
前の撮影をまいてまいてまいていただき、、、
次の現場に普通に到着していた、、というわけです。
でも今日はアシスタントのTOMYが頑張ってくれたおかげでして
一人では無理な話でした。
もう皆々様のおかげなのであります。。。
ありがと〜〜〜〜〜

そういう私は
篠井さん撮影後、、、
星組公演観劇。
120%元気いただき大満足。
「ふ〜〜っ」から一転、
パワーアップしたのであります。←単純

|

« 2012年7月1日 - 2012年7月7日 | トップページ | 2012年7月15日 - 2012年7月21日 »