« 2012年5月20日 - 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月3日 - 2012年6月9日 »

駅ナカ撮影中!!続・・・

駅ナカ撮影も今日で3日目。
さすがに疲れがたまってきてます、、、
起きたての自分の顔は、かなりやつれております。
で、今日は品川。
品川の駅構内もかなり面白かったです。
興味あるお店がいっぱい。。。
取材撮影したお店の中でも
やはり『かきたねキッチン』さんが私の琴線にふれまして、、、
撮影後、立ち寄ってお土産購入。
このパッケージといい、女の子が好きそうなデザイン。
友人の分まで購入です。
普段、あまり電車に乗らないので
新発見ばかり。
かなり面白いのであります。
明日も朝から、がんばりま〜〜す。


撮影にうかがうとお店の方から
「どうぞどうぞ、、、」とコーヒーをいただきまして
嬉しいひとときです。


朝の通勤ラッシュを前にのんびりモーニングコーヒー

_sss0001

『かきたねキッチン』さんの売れ筋商品 量り売りです!!

_sss0220


このキューブもメチャ可愛いではないですか!!
これはメープルシュガーミックス

_sss0224


|

駅ナカ撮影中!!

ただいま駅ナカの撮影をしてまして、
今日は新宿、池袋。
道路には強いけど駅にはめっぽう弱い自分を再認識しながら
駅ナカを闊歩しつつ撮影しております。
ふだん良く利用するデパートでの撮影は
なんだかこっぱずかしいのですが
いろいろ再発見で
見方変われば、この店にも行ってみたくなる....てな感じです。
明日も明後日も、、、しばらく駅ナカにて頑張りま〜〜す!!!


華やかなデパ地下にて、、
撮影は人目につかない非常階段近辺で、、、
ひっそり地味に撮影しておりました。。。。
こちらjは準備中の図。

Dsc_0359


|

アメーバ

今日は不安定な天気でした。
幸い雨にもあたらず無事に撮影。
今日はアメスタ(アメーバスタジオ)にて
若手俳優さんの撮影。。。。
イケメンでした!!
さてさて、アメーバですが、、、
サイバーエージェントが運営する
ブログやゲームが楽しめるネット上の無料サービス、あのアメーバです。
そのスタジオにて、、撮影してきたわけであります。
スタジオ背景にはよく見るアメーバピグ達がたくさん描かれておりました。
で、こんなものをいただきました。

じゃ〜〜〜ん!!!

アメーバウォーター  (*^-^)  
ちょっと、、、笑える。。。。

Dsc_0357


|

« 2012年5月20日 - 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月3日 - 2012年6月9日 »