« 2012年5月6日 - 2012年5月12日 | トップページ | 2012年5月20日 - 2012年5月26日 »

乗っちゃいました。。。。

今日は舞羽みみさん 撮影させていただきました。
初対面、そして久々の娘役トップスターさん。
ということで、どんな感じで撮影しよっかなぁ??
昨夜からいろいろ考えておりまして、
でもです、、、
本日、舞羽さん、いつものように
広報Iさんと共にニッコニコの笑い声と共に笑顔で登場。
その笑顔拝見したら
すぐさまわたくし、波に乗れましたです。
可愛くて綺麗な方なので
キラッキラな感じで撮影させていただきました。
明るい方で私もなんか調子になっちゃいました、、、←いつもか?(^-^;
朝から爽快な気分、心地よかったのであります。。。

さてさてその後、いろいろもろもろありまして、、、
こんな私も、その日、どこで何してて
この目で見られるのかわからないけど
世の中の流れに乗っちゃって
買っちゃいました。。。


じゃ〜〜〜〜ん!!!!!


Dsc_0351

とにかく準備は整えました、、、、最低限。

というわけで、今日から始まった怒濤の5連チャン。
明日からが私的に佳境。
明日は南伊東。
翌日は栃木。
頑張る〜〜〜〜〜〜〜sweat01

|

歌広場淳さん

今日は、、、、
まだ詳しいことはお伝え出来ないのですが・・・
ゴールデンボンバーの歌広場淳さんとある方とのお仕事でした。
月刊『TVナビ』の次号の次号に掲載予定なので
またその際にお知らせしますが〜〜〜〜〜
いやいやもう最高な現場でありました。
私は歌広場淳さんとは初対面でありましたが
礼儀正しく情熱的な方でして、、
とにかくとにかく今日はスタッフみんなが
「楽しい〜〜〜〜〜〜」と実感出来たお仕事でありました。
どんな誌面になるのか??
掲載が待ち遠しいのであります。。。。

|

『ガトーフェスタハラダ』

今日は10日に続き群馬へ行ってきました。
雨にシトシト降られましたけど、お買い物ツアーな取材撮影。
今朝は編集Kちゃんと我が家で待ち合わせ。
Kちゃん自転車で家に来て私の駐車場に自転車置いて、、、
なんだかお仕事ですけどフレンドリ−でいい感じであります。
さて撮影は、、、
ラスクで有名な『ガトーフェスタハラダ』さん。
工場見学含め様々な人気商品の撮影。
じっくり2時間は撮影いたしまして
次に訪れたのは人気の道の駅
『ららん藤岡』さん。
こちらでも人気店での売れ筋商品を撮影。
そして最後は桐生に行きまして
『志多美屋本店』さんでソースカツ丼。
とにかく美味しいものばかりの撮影で
楽しい取材でありました。
また行きた〜〜〜〜い!!!

で、、少々写真でご紹介で〜〜〜〜〜す。

『ガトーフェスタハラダ』さんの人気商品

0001


こちらも・・・

0002


しかし、実はこれ、マグネット
あまりにリアルで驚きです、、、

0003

これも超リアルなストラップ!!

0005

『ららん藤岡』内の「肉の駅」で、揚げたてのメンチカツをいただきました。
揚げたてホヤホヤ、超美味しい・・・

0006

『志多美屋本店』にて。
お腹いっぱいならお持ち帰り下さい、、という配慮で
こんなお弁当箱に入れていただき試食させていただきました。
おいしくて、もちろんその場で平らげました、。


0007


|

麻実れいさん

今日、晴れやかな日曜日、
麻実れいさんを撮影させていただきました。。。。。
わたくし、、フリーカメラマンになって
かなりの年月が経ちますが、今日は撮影前からドキドキ・・・・
独特の緊張感がありました。
なんてったって、あの麻実れいさんですから。
実は10数年以上も前に一度撮影させていただいたことがあるのですが
その時も今日の様な、いえ今日以上に緊張していたかと思います。
が、、、、、
しかーーーーーーーーーーーーーーーーしっ、、、、
取材ルームに入ってこられた麻実さんを拝見するや否や、、
もうね、、なにもかも吹っ飛ぶくらいのオーラでございますよ。
美しく、穏やかで、気品があって、、、
そしてそして私なんかにも「よろしくおねがいします」と
ニコやかにご挨拶され、我々取材陣をみて
「今日は、女性チームね((*^-^))」と優しく...
そんな何気ない一言もとっても嬉しいのであります。
撮影でも「緊張してますっ!!」と言ってしまうほど
緊張していた私ですが、
「こうしてこうして撮らせていただきたいです、、、」
そうお伝えすると
「いいよ(笑)」ですよ。。。
この「いいよ((*^-^)」
予想外のお返事でしたが
これがまた、優しさ+非常にかっこよかったのであります。
とにかく私は緊張汗タラリンでありましたが、
大海原の様な包容力のある麻実れいさんに全てを委ねまして
必死で撮影させていただいたのでありました。
そんな必死な私にもニコニコと
焦る私にも、優しく対応していただき、
もう感謝の一語なのです。
なんでしょうか、、
日本を代表する大女優さんなのに、、、
この人間的な大きさと穏やかさと気品ある優しさ、
そしてゆったりとした心地よい余裕、美しさ。
実に実にすべてが素敵なのであります。
全て終了後、「観に来て下さいね」と我々取材陣に。
そしてかえり際「またね、、、、」と微笑まれ、
この「またね、、、」
これでもう脱力でありますよーーー
本当に全てにおいて素敵な麻実れいさんでございました。

私の拙い文章で伝えようとしても所詮無理な話でして、
申し訳ないのですが、どうか、お許し下さいませ。


さてさて取材撮影後は、編集Yさんと焼肉ランチ。
絶景なオペラシティ53階で真っ昼間から焼肉ジュージューでした。
Yさんごちそうさまでした!!


この絶景目の前に....

Dsc_0341

美味しゅうございました。。。。

Dsc_0343


さてさて夕方からは、今日2本目のお仕事。
詳しくはちょっとお伝え出来ないのですが、
撮影後Iさんとのお喋りの方が
なんだか夢中になってた様な気もいたします(^-^;
それもまた楽しく、全て無事に終了。
充実な一日、、、
思えば今週はたくさん働きました。
有り難い事です!!!

来週もこの調子でがんばろーーー

|

« 2012年5月6日 - 2012年5月12日 | トップページ | 2012年5月20日 - 2012年5月26日 »