« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »

6年目です、、、

年が明けて、もう2週間弱。
早いです・・・・・
今年は,何故だかいつもと違う感じで毎日を過ごしております。
非常にのんびりと、、、、
嵐の前の静けさのような、、、、
その嵐も心地よい嵐でありそうな、、、
単純に歳をとったのかもしれませぬ。。。。
が、なんだかいろいろと新しい事にもチャレンジしていきたいと思う今日この頃。
今までとは確かに違う2012年。。。
しっかりと地に足つけて進もうと思います。
さて、この私の拙いブログ。
細々とはじめたのが2006年の暮れ。
好き勝手に書いて参りました。
知らず知らず6年目に突入しておりました。
熱し易く飽き易く、
でもトコトン好きになるとずっと好き、、、という
勝手な性格の私が、よくまぁ5年も続いたなぁと驚くばかりであります。
以前「ブログやめようかなぁ、、」と何気なく言ったら
お世話になってる編集Aさんに
「○○さんが退団するまでやめないで(^-^;」と言われ、、、
今日まで続けてきたわけです。
これからは、もう少しペースダウンで、
より超気ままになるかと思いますが
ほそぼそ〜〜〜〜とふらふらゆらゆらいこうかなぁと思いますので
末永くよろしくおねがいいたします。。。。

|

超ド級

本日は、女優の藤原紀香さんを撮影させていただきました。。。
わたくし、、、
久々の、、、というかここ近年にないくらいの緊張で、
珍しく手に汗握る状態での撮影でありました。
すごくいい意味での緊張感なのでありまして、
紀香さん目の前にそのド級のスターオーラとプロフェショナル感、
そして驚くほどの美貌にまわりのスタッフさんも皆、圧倒でありました。
いや〜〜〜本当に美しく綺麗で、
すごーいっ女優さんでありました。
さてさて撮影中、
紀香さんに確認のため画像をみていただくと
小さな声で「いいね、、、」と。
嬉しいお返事いただきながら撮影させていただきました。
撮影直後、編集Yさんに
「吉原さん、すごい緊張してたんじゃない?」と言われてしまうほどで
私より緊張していたアシスタントくんと
ぺらぺら何か感想を口にするという事も無く
思わず、顔見合わせてしまったくらいでありました、、、、
我々カメラマンチーム、少々ハプニングもあったりしまして、、、
とにかくです、藤原紀香さん、ため息出るほどの
超ド級な女優さんスターオーラでございました。

|

« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »