« 2012年4月1日 - 2012年4月7日 | トップページ | 2012年4月15日 - 2012年4月21日 »

新大久保の夜、、、

今日は寒かったです、、、、
でも頑張ってお仕事、有り難い事です。
さて昨日になりますが、
月組の愛希れいかさんを撮影させていただきました。
もう、、、なんてったってフレッシュ×100くらいにフレッシュ。
「可愛い」ホントに可愛い方でありました。
広報Iさん、編集Aさん、ライターSさん、、、
そして私なんかからみたら
「もう歳の差何歳よ???」
・・・てな具合で
撮影中も背後から「かわいい〜〜〜〜〜」
たくさん聞こえて参りました。
透明感があって初々しく、、、
そして、たぶん、きっと頑張りやさんなのでしょう....
キラキラ目映い笑顔をたくさんふりまいてくれました。
今後の愛希れいかさん、、、、大注目です!!

さて今日は降りしきる雨の中、
新大久保取材撮影であります。
今日の特筆すべきお店は、、、
先月オープンしたばかりのお店
『朋ちゃん』(新大久保韓流食堂)
食材はトコトンこだわり、、おしぼりまでも超こだわり。
とにかく、そのこだわりが素材、調味料、料理全てにあらわれておりました。
撮影中から「味見してみて」とオーナー自ら調理。
アシスタント君の分まで器をご用意いただき(←あんまりない事です,,ふつうは、、)
「美味しい,美味しい」と言いながらも私は撮影。
撮影後は,お鍋囲んでみんなで食事。
そのあとの取材を気にしながら満腹になるまでいただきました。
ごちそうさまでした〜〜〜


こちらは、まだ火にかけた直後なので多少生々しいですが、、
冷凍物ではない、常に新鮮な鶏を使用、、、だそうです。。。


_okb0037


さて、そのあとはイケメンスタッフのいるBAR2軒の撮影。
イケメンもたっぷり撮影させていただきまして
新大久保大満喫な夜となりました。。。

|

新大久保にて・・・

今日は新大久保で取材撮影。
天気もよくて気持ちも爽快!
久々、新大久保で3店舗 撮影して参りました。
で、、お約束で??!!
取材後は、皆で試食。
もうたらふくいただきました。
辛いからいい汗かいた、、、って感じ。
私は車なので飲みませんでしたが
編集&ライターちゃんの2人はマッコリ1本飲んでました、、、
というか豪快なお店のママに飲まされてましたです。
また行きたいです、、、新大久保!!!


何から何まで手作りの『美名屋』
美味しかったです〜〜〜〜〜


Dsc_0315


| | コメント (0)

ルート134

今日は鎌倉→江ノ島→葉山....
このあたりを2度ほど往復しながらの撮影。
ルート134を心地よく走って参りました。
早朝6時半過ぎに頑張って起きまして
途中死ぬほど眠くなりながらも頑張って撮影。
よい天気なんだけど、、太陽はでてるんだけど、、、
かなり暑いんだけど、、、
多少雲が多く、爽快な青空とは言えず、、
でもね、、久々の海。
心地よかったです!!
単純な私は、青い空と木々の緑が目の前に広がれば
もう、、、テンションが自然と上がってしまう女です。
誰か私をロケに連れてってくれ〜〜
一人超ハイテンションなカメラマンに変身します。
というわけで、、、
また灼熱な夏にルート134かっ飛ばしながら撮影に行きたいです。。。


散り始めてましたが、、桜、、元気でした。。。


_abn0229


夏近し・・・・

_abn0276


| | コメント (0)

組み立てる、、、

一昨日,昨日と収納の取材撮影でした。。
先生は西口理恵子先生。
先生と一緒に各ご家庭にいきまして収納の技を伝授。
まっ、、before,after、、そんな感じの撮影を6軒、
けっこうハードにして参りました。

で、先生のブログに私のレンズが掲載されてたのでご紹介(^-^;

西口先生ブログ

さてさて、昨日、最後のお宅は新婚さんのご家庭。
我々取材陣も最後の撮影ということで、
お腹もぺこぺこ、疲労度MAX。
そんななか、、、
こちらのご家庭、新居ということで、、
大掛かりな食器棚を組み立てることになり、、
先生、収納のお仕事されてるのを横目に
我々スタッフ、この難解な食器棚を組み立てるのに悪戦苦闘。
それも女だらけで頑張ってたのが、わたくし見ていて愛おしく、、
まっ、そんな私も最初は組み立てに参加してたんですが途中離脱。
で、こんな写真をチャチャいれながら撮っておりました。。。

ということで、、
今回の撮影も無事に終了!!!
恵比寿にて打ち上げがてら、みんなで食事。
韓国料理をたらふくいただきました。
ごちそうさまでした〜〜


_abn0525_01


|

« 2012年4月1日 - 2012年4月7日 | トップページ | 2012年4月15日 - 2012年4月21日 »