« 2012年3月25日 - 2012年3月31日 | トップページ | 2012年4月8日 - 2012年4月14日 »

さくら・・・満開

昨日は月組の龍真咲さんと
明日海りおさんをそれぞれ撮影させていただきました。
実に実に美しいお二人で、、、、
それぞれの出てくる美しさはタイプは違えど
『美』という事で言えば天下一品だなと。。
龍さんの龍さんらしい動きや発する言葉はストレートだけど、
垣間見れる笑顔は、驚くほど少年。
最近の龍さんは勢いあります。
また、明日海さんは穏やかで品があり
真っ直ぐな受け答えにこちらが恐縮するほどで、
でもしっかりとしたプロ意識をもって歩かれてるんだと実感。
とにかくとにかくキラキラきらめくお二人でありました。

さて今日は、収納術であります。
収納の先生と一緒に各ご家庭にいって
先生がいろいろとアドバイス。
スゴ技を披露してくださるという企画。
で,,私はその撮影。
今日と明日で6軒行きます。
いろいろなお家に行って収納技、
勉強してこようと、、、おもったりしてます。
そんでもって、今日はまた別の媒体撮影で20時集合。
『しろくまカフェ』ご出演の声優さん3人を撮影させていただきました。
というわけで、、、
今日はスゴい良い天気で桜も満開でありました。
きれいだなぁと、、、運転しながら空見上げ、、、
こんなにあわただしくなる一日とは思ってなかったけど、
午前中に満開な桜を撮影したりしてました。
明日も満開桜満喫しながら頑張ります!!


Wan0006

Dsc_0310


|

4月1日

早いもので、今日から4月1日。
桜は、まだ満開とはいえませんが、、、
新しい年度の始まりで、天気も爽快、心新たな気分でありました。
そんな新年度4月1日にふさわしく、今日は2本撮影してまいりました。
ひとつは、お宮参りの撮影。
かわいい赤ちゃんを写しながら
幸せ気分を私も味わっておりました。

今日お宮参りした神社

_ryu0023_01_3

さてさて、、、
ちょっと前まで、正月気分だったのに、もう4月。
今年は、、、(毎年言ってる気がしますが、、、)
いろいろチャレンジ!!!
ホームページも更新したく、、、
でも本当にいろいろ前進できればと、、、
心新たに、また新年度とともに思うのであります。
ふらりと写真を撮りに行く機会を増やしたいなと、、、
多くの出会いを求めて進みたいのであります。
なんて、、、いろいろ思う4月1日。

そうだ、、先週はグローブ座にて「7DOORS」
青年館にて「REON」などなどてんこ盛りに観劇。
「7DOORS」では、、観劇されてた牧瀬里穂さんに久しぶりにお会いしまして
相変わらずかわいくてお綺麗で、、そしてお茶目な里穂さんにウキウキな私。
本当にいつもかわいい里穂さんです。
この日はお着物姿で際立ってました、美しさ。
さて、終演後は、水さんにご挨拶。
さわやかすっきりきれいな水さんがナチュラル笑顔で目の前にいらっしゃいまして、
私の脳みそでは若干理解できないことがあったので恥ずかしげもなくお聞きすると
明快に教えてくださいまして、、、
いつでもどこでも超冴えてる水さんでありました。
「私、、こう理解してみました、、、」的なことをいうと
「そうそうそうそう、、」水さん。
「そう」を4回言う水さん、、、それが水さん、、なんてことを思いながら
友人と「7DOORS」について語り合ったのでございます。

さて「REON」は、そりゃそりゃ盛り上がりましたですね。
柚希礼音さん、魅力全開、実にスゴイ人です。
あなたこそ、、、宝です。。。
紅さん、、計り知れないです。
真風さん、末恐ろしいです。
「REON」
エネルギッシュでエキサイティングで最高に楽しい舞台でした。

というわけで、、
遊んでばかりじゃいけません。
とにかく今日4月1日から
私は、また心新たに頑張るのであります。。
ここまで、書いてると、
ほんと、今までいかに怠惰であったか?ですが、、
だから今日は大事な4月1日なのであります。

我が家ベランダ河津桜  ひっそりと咲く。。。

_skr0122_01

_skr0106_01_2

|

« 2012年3月25日 - 2012年3月31日 | トップページ | 2012年4月8日 - 2012年4月14日 »