« 2012年2月26日 - 2012年3月3日 | トップページ | 2012年3月11日 - 2012年3月17日 »

韓流スターさんの撮影

あっ!!という間に3月になって1週間以上経ってます。。。
今日もなんだか寒いです。
ブログもご無沙汰してます、、
こんな気分屋な自分に半分以上あきらめつつ、、
そうです、、
2月下旬から今日まで宝塚での撮影が2つほど、、
韓流スターさんの撮影を3つほど、、
その他いろいろとありました。
全然疎かった韓流スターさんですが
このまえイ・ミンホさんを撮影したからか、
何気なく時間があると『シティハンター』を見ていた自分がいたりしてます。
先日は、ハ・ジウォンさん、サン・ミュンホンさん、
そしてシウォンさんを撮影させていただきました。
韓流スターさんの撮影は、過酷な状況の場合が多々であります。
とにかく撮影媒体が尋常じゃないくらい多く、
そして「スターは時間がない!!?」ということで
各媒体,数分ごとの撮影となりまして
撮影場所とか抽選なんてこともあるのです。
シウォンさん撮影の場所セレクトは抽選とじゃんけん。。。
抽選ではFさんが、いい感じで進んでくれたのですが
撮影場所の最終決定は、ジャンケン。
ジャンケンめっちゃ弱い私。
Fさんに任せようと思ってたのに、
たまたまその時Fさん電話中。
なので私がしぶしぶジャンケン戦に挑み、
案の定、負け。。。。
むなしくグーに負けてるチョキの自分の悲しい事ったらありゃしない。
でもね、、場所などに負けてはいけません、、
いい写真撮ればいいのだから良いのであります!!
てなことで場所も順番も最後になってしまいましたが、
わたし、ガンバりましたです。
この日のシウォンさんは、我々の撮影が最後の最後。
お疲れのシウォンさんなのに、、、
いやいやお茶目で感じよくてナイスガイでありました。
そして数分の撮影にチョキで負けた私も全力投球です。
全身全霊凝縮しまくりまして汗だくラストカット。
シウォンさん、最後は、お茶目ポーズをキメてくれちゃいました(*^-^)
最後の最後だからか、、
「お疲れさまでした〜〜」
いきなり握手していただきまして(ぽっ!ですよ、、ぽっ)
「みなで記念写真を撮りましょ〜〜」というシウォンさんの提案で
嬉し恥ずかしその場にいた大勢のスタッフさんとシウォンさんを囲んでの記念写真。
死ぬほど恥ずかしい自分が写っているはずなのでございます。
そんなこんなで、、韓流スターさんの撮影は、
かなり過酷だけれども
いつもとても気持ちの良い現場で、
なんというか、初心にかえるというか、、
なんかまた違った充実感があるんだよなぁ〜〜と思うわけであります。


|

« 2012年2月26日 - 2012年3月3日 | トップページ | 2012年3月11日 - 2012年3月17日 »