« 音月桂さん!! | トップページ | 星組公演初日・・ちょっと追記〜〜〜 »

今年もありがとうございました。。。

明日は大晦日。

あっ!という間に2012年も終わろうとしています。
あ〜〜〜早い早い・・・・
参っちゃいます、、ほんと。
今年もいろいろとありましたけど
無事に健康で過ごせた事に感謝です。
仕事の方は、、
楽しい撮影、ときめく撮影、ドキドキの撮影、、
本当にたくさんありました。
毎度毎度エピソードは尽きないものです。
なかなか100%お伝え出来ないのが残念ですが、、、、
いずれどこかで何かの折に?!!(*^-^)
さて、今年も不況のあおりを、
思いっきり食らっている私ですが、、
これでも真面目に凹んだりしましてね・・・・(;;;´Д`)
でも、まぁ、なんとかね、、、今年も終わろうとしています。
来年はもっと頑張らないとなぁ〜〜〜
そうそう、、今年はツイッターなんて始めちゃって。。。
あまりに気まぐれなもんでいいのか、悪いのか、、、
でも私の写真を見て下さる方々の反応がダイレクトにわかるのは
嬉しくもあり、怖くもあり、、、有り難いなぁ、、と思います。
来年は、1月2日東京宝塚劇場にて
星組公演のBUTAKOMEフォトレポートから仕事初めです。
またそちらの方も、ご覧いただけたら嬉しいです。
あっ、そうです、、12月24日 音月桂さん千秋楽フォトレポートも
たくさんの方々にごらんいただきまして本当にありがとうございました。
担当Wちゃんも喜んでおりました。
どうもどうもありがとうございます。
こんな感じで今年もおしまい、、
また2013年もそんな変らないわたしではありますが
よろしくおねがいいたします。
ということで、ちょっと元気になりそうな和菓子を今年の最後に〜〜〜
Dsc_0126

|

« 音月桂さん!! | トップページ | 星組公演初日・・ちょっと追記〜〜〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事