« お煎餅撮影 | トップページ | 今月になって発売の書籍です。 »

いろいろあったです。。。

なんだかなんだか怒濤の一週間でした。

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
タコス味のお煎餅撮影をしたのが遠い昔のようです。
本当に12月は早い早い、、参りますね。
あれから今日まで慌ただしく、
そして華やかな毎日でありました。
有名な声優さんお二人を
夜も更ける中撮影させていただいたり、
宮﨑秋人さんをお気に入りグッズと共に撮影させていただいたり、
なんと言っても特筆すべきは
雪組男役同期の3人
早霧せいなさん、沙央くらまさん、夢乃聖夏さんを撮影させていただいたり、、、
こちらのお3人、、、
もうにぎやか華やか大爆笑で
皆様終演後だと言うのに
大きな声で元気に底抜け楽しそうに笑ってましたです。。。
仲良し同期の3人でそれぞれ皆様個性豊かでして、、、
見ていても微笑ましく大爆笑撮影のなか、、、
お疲れなはずなのに無理な注文にも応えていただき
とびきり溌剌ポーズの3人に
わたし「これ、大丈夫ですか?(笑)」聞いてみると
長男格の早霧さん「広報○さんチェックが通れば大丈夫です(笑)」
素早い返答。
隣の沙央さん常にニッコニコ、夢乃さんもご自分のポーズに真剣、、、
とにかくいい味出しまくりの同期3人でありました。
広報○さんも背後で苦笑なのです。。。。
さて翌日は未凉亜希さん撮影させていただきました。
私は初めてお会いするのですが
いや〜〜〜未涼さんは、
とにかくしっとり大人な雰囲気で
それでいて真っ直ぐな方でしたね〜〜
私の小さな質問に撮影中でも丁寧に答えて下さりまして恐縮でございました。
シックで大人な未涼さん、、、
それでいて照れた際、垣間見れた笑顔も素敵でした。
『ブラックジャック』楽しみです。。。
さてさて、、、
そんな今日は、、、
あっ、そうだ、、、
昨日は私、撮影場所を間違えるという大失態をしでかしたりして
いろいろありまして。。。
今日なんか撮影に行く途中信号で停車してたら
自転車に乗ってたおばちゃんにドスンと体当たりされ、
ぶつけられ車キズつけられ、、
キズつけられた事に気付かないでいたら
沿道にいたキレイな女性が「車、、キズついてます!!」
わざわざ教えてくれて、
すぐさま、アシスタントちゃんに
「おっかけろ〜〜〜〜〜〜〜っ」
アシスタントちゃん必死で追っかけ、、、
そしたら教えてくれた女性も一緒に追っかけてくれたみたいで、、
でも相手は自転車、後ろを振り向きもせず、、まんまと逃げられました。
そんな不本意な事もあったり、、
でもね、
教えてくれて一緒に追っかけてくれる人が
こんなせちがらい世の中にいるんだと、、、
ちょっと見直した出来事でした。
車体にキズはすご〜〜〜い残ってるけど。。
そんなブルーな気分で
今日は韓国俳優のキム・スヒョンさん、ハン・ガインさん撮影させていただきました。
美男美女、、とっても素敵なお二人で
いろいろあったけど忘れましたです。
そうそう、、、帰りもまた親切な人に出会って、、、
なんかいろいろあったね〜〜〜今週、、
そんな気分の今日サタデーナイトなのでございます。
かなり疲労MAX感ですが、、
来週も頑張らないとだし、
こんな感じであっという間に今年も終わっちゃうんだろ〜〜〜な〜〜〜〜
毎年こんな感じです、、、思えばわたし。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の撮影現場 

Dsc_0129_85

|

« お煎餅撮影 | トップページ | 今月になって発売の書籍です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事