« プロフィール | トップページ | 音月桂さん!! »

『焼肉チャンピオン』

師走だからか、、気持ちだけでなく

なんだか慌ただしいです。
ただでさえ出費がかさむ12月。
そんな時期、私の車は車検へと出発。
いろいろメンテナンスやらで2泊外泊ということで
今日明日と私はビックリする様なピンク色の代車に乗ってます。
かなり乙女な色でありまして
こっぱずかしく都内を走っております。
しかし、このピンク色車、最新の車なのでしょうか?
エコドライブとやらで信号待ちなど、ブレーキ踏んで停まると
エンストか?と焦ってしまうほど、エンジンが切れる感じがして
どうにも慣れない慣れない、、、
そしてゆるりとアクセルを踏むと静かにのんびり走り出すのであります。
これがエコドライブというものなのか?と驚いてる今日この頃。
私の車なんて四駆なもんで燃費は悪いは、静かとはほど遠い感じなので
いや〜〜〜車の進化に本日改めて驚いてるのであります。
さて、そんなピンク色の車で前から行きたかった
『焼肉チャンピオン』PENTHOUSEにいってきました〜〜(*^-^)
友達のお祝いを兼ねて『焼肉チャンピオン』です。
ホント、美味しかったで〜〜〜す。。。
今日のお勧め 『塩レバー』
Dsc_0137
『極上タン』
Dsc_0138

|

« プロフィール | トップページ | 音月桂さん!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事