« 『テーブル・コーディネート』 | トップページ | 雨もいい具合に... »

『平方元基応援団』

金曜日は、宙組の蓮水ゆうやさんの撮影でした。

私、蓮水さんとは、初対面なのですが、初対面とは思えない親近感。
蓮水さんの明るさと元気印のおかげです。
とにかく朝から爽やかでトークも流暢。
カメラの前でもきまるきまる。。。
笑顔もキメキメもバッチリでした。
掲載は、また発売日にお伝えしま〜〜す。
さてさて本日土曜日は、平方元基くんの撮影でした。
11/30.12/1にはワンマンライブが決定。
(南青山MANDALAにて・・・・)
忙しい日々の平方くんに わたくし、久々撮影の機会が、、、
(あっ!!あの「アイ〜〜〜ン!」以来だ!!(*^-^))
今日はWちゃんとのお仕事でして
なんだか撮影のだいぶまえに打ち合わせみたいな
(いやいや真面目な打ち合わせ)会食とお茶をして
久々に近況お仕事報告・・・・
お腹満タンにして平方くんの取材撮影となりました。
平方くんは今日も元気。
本当に元気だから元基なのです。
撮影中は、 またまた「アイーーーン」を強要しちゃう悪いカメラマンのわたし。
マネージャーさん隣で苦笑を超えておりましたが
平方くんご愛嬌で再「アイー−−ン」返してくれての爆笑撮影タイム。
爆笑しながら照れながら、
でもとっても繊細な部分をもっていそうな平方くん。
テンポよく快調にカッコ良いキメキメ平方くんも開眼。
最後はWちゃんリクエストのポージングをまたまた笑いの渦の中で撮影。
でもかなりグッドショット撮影できました。。。
平方くん、、とても素敵でした。
今日も実に実に楽しい取材撮影でした。
こちらもまたいずれご紹介しま〜〜す。
〜〜撮影現場〜〜
_ddd0004_4_3
さてさて、今日は平方くんからこちら、、
じゃ〜〜〜〜ん、、、キティちゃん。。
いえいえただのキティちゃんではありません。
ルドルフ スタイルの『平方元基応援団』のたすきがけしたキティちゃんです。
いただいちゃいました〜〜〜
ありがとうございま〜〜す。。。
さっそくスマホ装着しました!!!
_ddd0160_3

|

« 『テーブル・コーディネート』 | トップページ | 雨もいい具合に... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事