« 雪組公演『JIN〜仁〜』『GOLD SPARK』アップしました!! | トップページ | 平方元基ワンマンLIVE »

茨城県吉瀬

今日は茨城県吉瀬に行ってきました。

吉瀬(きちせ)だと思っていたら(きせ)なんだそうです。
で、いろいろと体験取材などなどの撮影をしてきました。
帰る頃には雨が降り出しちゃったんですけど
どうにかもってくれまして
なんかの〜〜んびりゆるゆる撮影。
撮影させていただいた『まめは』さんというオシャレなカフェで
途中ゆっくり美味しいコーヒーいただいて
久々都会を離れて楽しんで参りました。
帰りは茨城県在住のライターさんお勧めの
『筑波ハム』に立ち寄ってポークハム購入!!
いやいや久々いい感じでございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『まめは』さん店内。
気持ちいい空間なんだっ、、ここが。。。
_sss5755_68
『筑波ハム』さん
Dsc_0128_69

|

« 雪組公演『JIN〜仁〜』『GOLD SPARK』アップしました!! | トップページ | 平方元基ワンマンLIVE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事