« みなとみらいで〜〜〜 | トップページ | 『BUTAKOME』にベルばら会見!!! »

ベルばら会見

ベルばら会見行ってきました。

月組〜オスカルとアンドレ編〜
いや〜〜実に実に華やかで
あの名曲聞きながら
「やっぱりいいね〜〜〜」あらためて思い、
「絶対観に行こ!!観に行きたい」思いました。
今日はオスカルの龍真咲さん、ロザリーの愛希れいかさん、
アンドレの明日海りおさんが扮装で、、、
そして特出の蘭寿とむさん壮一帆さんは
黒のスーツでご出席。
豪華絢爛な記者会見となりました。
龍さん、愛希さん、明日海さんは最初緊張されてた様な気もしますが
後半はにっこり、、質疑応答も軽やかに。。。
龍さんの金髪、マントさばき、かなりキマってました。
明日海さんのアンドレ、、、精悍でした。
蘭寿さん、壮さん同期コンビは仲良しこよし、、、
見てるだけでも微笑ましく、、、そんな同期愛を感じました。
さてさて、、、実は今回から
わたくしリビング新聞ウェブサイト
『ブタコメ』(舞台袖より愛をこめて〜)にて
フォトレポートなるものを書かせていただくことになりまして、、
とは言っても写真ギャラリーのような感じですが、
こちらで今回の写真をご覧いただけるかと思いますので
ご紹介出来る様になりましたら報告いたします。
たぶん明日には・・・・・・
こちらの方もお楽しみ下さ〜〜〜い。

_ddd0003

|

« みなとみらいで〜〜〜 | トップページ | 『BUTAKOME』にベルばら会見!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事