« 『平方元基応援団』 | トップページ | 凰稀かなめさん »

雨もいい具合に...

昨日は『レ・フレール』のお二人を、、、

兄弟ピアニストの『レ・フレール』さんです。
シャイなお二人ですけど、
ちょっとかっこ良い壁面があったので
カッコ良く素敵に、暖かい壁面では明るい感じで、
最後は兄弟肩組み合って、、、
そんなポーズもお願いして
最後は笑顔だらけで撮影終了でありました。
さてさて、今日は早朝6時に出発して露天風呂撮影してきました。
さすがに眠かったですが〜〜〜
雨降る中の撮影でしたけど、
露天風呂撮影し始めると雨がやみまして、、
まぁ曇天も曇天でしたが、寒いから湯気もたくさん舞い上がり、
なんか霧の中の露天風呂みたいな、、、
かなりいい感じで撮影できました。
敵も(雨)たまには味方にしないと、、、ですね。
まっ、今日も裸足で撮影、頑張って参りました。。。

_ddd0222_2

|

« 『平方元基応援団』 | トップページ | 凰稀かなめさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事