« 『ラストダンス』 | トップページ | ベルばら会見 »

みなとみらいで〜〜〜

昨日は横浜みなとみらいでロケ撮影でした。。。

詳しい事は、掲載誌発売後にお伝えいたしますが、
かなりかなり楽しいロケでありました。
まぁ、、だいぶ前から楽しみにしていたロケでして
私なんか半分以上遠足気分でございました。
たぶん皆もそうだったかと...(^-^;
みなとみらいのコスモクロックに乗って撮影。
ぎゃーぎゃー言いながら
「高所恐怖症なんじゃないの?」言われながら
「ちがうも〜〜〜〜ん、、」
乗車前、乗車後はコスモくんと撮影。
そのあとは場所移動してコスモクロック背景にパチリ。
これまたキマっておりましたよ〜〜〜
そして最後は、重慶飯店に移動して取材撮影。
こちらでも撮影いたしまして
そのあとは、お待ちかねの宴〜〜〜
四川祭り〜〜〜
食べる食べる〜〜
しゃべるしゃべる、そして笑ってまた食べる〜〜
最高な一夜でございました。
『良い誌面にしようね...』
本当にみんながみんな頑張ったのでありました。
中途半端な書き方でごめんなさい。
発売日、12月11日・・・詳細またお伝えしま〜〜す!!!
頑張ってくれたコスモくん

_ddd0022

|

« 『ラストダンス』 | トップページ | ベルばら会見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事