« 凰稀かなめさん | トップページ | ロケ3連ちゃん »

栃木へ〜〜〜〜

今日は栃木県宇都宮へ行ってきました。

とちぎTVアナウンサーHさんお勧めのラーメン店にて
いろいろ取材撮影してきたのであります。
Hさんは可愛くて明るくて感じがよくて、、、
我々取材陣、初対面でありましたが、
なんか妙に意気投合しちゃいました。
とちぎTVではHさんが働いてる感じの写真も撮りたくて
無理をお願いしてスタジオで撮影させていただき
ラーメン店に移動しては食してるところを激写し、、
なんだかとても楽しい撮影でありました。
こういうご縁は大切にしたいと思いました。。。
さてさて我々はHさんと別れ30㌔ほど離れた矢板市へ。
またまたいい味出しまくってるラーメン店主さんの取材。
こちらもまたね、、、かなり面白かったです。
手打ちにこだわり6時間もかけて限定70食の手打ち麺をうつ、、
まさに職人技なのであります。
ということで、、
今回もまたガッツリとラーメンいただいてまいりました。
さて、、、
思えば今週はずっと午前中からの撮影が多く、
火曜、木曜と地方で、、、
さすがに今日の帰りは疲労MAX、眠気と闘いながらの運転でした。
でも今月まだまだがんばるよ〜〜〜〜
とちぎTVさん〜〜ん

Dsc_0110_40

SAだけど紅葉

Dsc_0112_41

こっそり撮った・・・・・

_sss0292_39

|

« 凰稀かなめさん | トップページ | ロケ3連ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事