« 栃木へ〜〜〜〜 | トップページ | 『ラストダンス』 »

ロケ3連ちゃん

思えば先週は大忙しでした。

有り難いことであります。
地方も多かったけど 土曜日は舞台上で撮影。
何度かそんな体験させていただいてますが
ドキドキいたします。。。
目の前の人も超美しいので・・・・(^-^;
そして日曜日は都内3カ所でロケロケロケ。
日比谷から新宿、そして銀座。
雨の心配もありましたけど
なんとか保ってくれて無事に撮影。
わりと、、突撃感溢れる撮影だったので
脳と気持ちと指が連動しなくて、、、
でもね、みんなの気持ちがひとつになると
自然に降りてくるもので最後はいい感じで終了しました。
最後はみんなでラーメンでしめ。
あとは納品、、、デザイナーさんに期待です!!!

|

« 栃木へ〜〜〜〜 | トップページ | 『ラストダンス』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栃木へ〜〜〜〜 | トップページ | 『ラストダンス』 »