« こんな日もあるか・・・・ | トップページ | 『テーブル・コーディネート』 »

ロケ現場

今日は調布の撮影所でお仕事。

朝早くて参っちゃいました。
そして予想以上の長丁場。
足が棒です、、疲れました。
思いっきりテンションひっく〜〜〜〜い文章。
わかりやすい性格です、、私。
現場は、華やかな役者さんだらけでした。
役者さんたちは、このスタジオ撮影前に早朝横浜でロケ、
夕方過ぎに終わったここ調布でのスタジオ撮影後は
また都内某所で深夜までロケ。。。
頭が下がります。
で、こんな感じの現場でした。。。。

_ddd0553_01

お疲れさまでした〜〜〜〜

|

« こんな日もあるか・・・・ | トップページ | 『テーブル・コーディネート』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな日もあるか・・・・ | トップページ | 『テーブル・コーディネート』 »