« ラーメンな日々 | トップページ | こんなことが、、、、、 »

『羊毛フェルト』

今日は『羊毛フェルト』の撮影でした。

羊毛フェルト?
そうなんです、、私も初めてだったのですが
羊毛フェルトを使って小物やマスコットを作るという、、、
今日は先生に作り方を教わり
その行程と先生の作品を撮影させていただきました。
今日作っていただいたのはマカロン。
20分もかからないで可愛いマカロンを作られた先生。
連日のラーメン撮影からしばし離れて、、、
今日は、しばしのほのぼの撮影でありました。。。

_zzz0155_01

|

« ラーメンな日々 | トップページ | こんなことが、、、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事