« 橋本真一くん | トップページ | ほどよ〜〜〜い緊張〜〜っ。。。 »

フルーツ撮影

今日は久々!!フルーツの撮影でした。

マンゴーにぶどうにメロン・・・・
どれもフレッシュ。
カッティングして
見栄え整えて
バランス良く置いて
途中で試食して
試し撮りして
「あぁだこぉだ、、、、」と意見を言い合って
また食べて、撮って、笑って、撮って、また食べて、、
まっ、、いつもの様に楽しく撮影してきました。
撮影現場はこんな感じ〜〜〜〜

Dsc_0078_01

Dsc_0079_01_3

Dsc_0080_01

今日もお土産たくさんいただきました。
ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜

|

« 橋本真一くん | トップページ | ほどよ〜〜〜い緊張〜〜っ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事