« 『横浜ウォーカー』に凰稀かなめさん。。。 | トップページ | 浮かれる、、、、 »

日光 紅葉真っ最中

16,17日と日光で撮影してきました。

日光中禅寺湖から湯元あたりを2日にかけてみっちりと。。。。
日光は今まさに紅葉真っ最中で、16日はすこぶるよい天気。
龍頭の滝、戦場ヶ原のあたりは大渋滞でしたけど
いや〜〜紅葉満喫、楽しい日光取材撮影でありました。
宿泊は『四季彩』さん。
大満足のお宿でありました。
社長さんのお話をうかがいながら
「ここは良い宿に違いない・・」
そう思った通り、
心のこもったおもてなし。
お料理も丁寧で、
特に奇抜なところがあると言うのではないけれど
美味しくて、品数豊富で大大大満足でありました。
料理長、、、自ら蕎麦をうつ、こだわり。。。
リピート率が高い理由、、納得でした。
ということで、、、写真で少しご紹介。。。。
紅葉です、、、

_bbb0161_01_3

_bbb0159_01_2

気持ちの良い『四季彩』さん ラウンジ

_bbb0098_01_2

夕飯の前菜  

Dsc_0091_01

『華厳の滝』 圧巻!!

_aaa0348_01

中禅寺湖

_aaa0193_01_2

_aaa0184_01

最後に湯元『板屋』さんにて
撮影中、、、
な〜〜〜〜んか、誰かに見られてる気がして、、、
_aaa0305_01

_aaa0302_01_2

_aaa0299_01

鹿さんでした、、、、(^-^;
ということで、日光での2日間 大満足でありました。。。。

|

« 『横浜ウォーカー』に凰稀かなめさん。。。 | トップページ | 浮かれる、、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事