« 浮かれる、、、、 | トップページ | ブレない編集者!!! »

まつたけ〜〜〜

今日はまつたけです。

松茸の撮影・・・・
さすがにテンション上がりました〜〜〜(*^-^)
もう皆でにおいクンクンかいじゃって
「わぁ、まつたけだぁ〜〜」感動感動!!!
他にいろいろとフルーツの撮影もいたしましたが
やっぱりまつたけには負ける、、、と言う感じで
いつものメンバーで、知恵をふりしぼり、
途中ネーブルの試食は怠らず、、
食べて撮って食べて....
けっこうじっくりみっちりと、、、
お土産松茸もいただいて
最後までテンション高く頑張りましたです。
わたしは、今年、はじめての松茸。
もう見てるだけで大満足なのに
食べたらもっと大満足でありました。
ということで、、、
Sちゃん
けなげにアイロンをかけるの図
左の転がってる靴がなんとも,,,,(^-^;

Dsc_0099_01_2

まつたけがごろごろと・・・・

Dsc_0098_01

Dsc_0101_01

お皿にのせたりしてみたり、、、

Dsc_0100_01

松茸撮影というころで、小道具持参したものの
必要ありませんでした。。。

Dsc_0102_01

|

« 浮かれる、、、、 | トップページ | ブレない編集者!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事