« ブレない編集者!!! | トップページ | ロケ現場 »

こんな日もあるか・・・・

「こんな日もあるか・・・・」

そんなことを思ってしまう1日でした。
撮影前、車をとめようと駐車場探していてふと右折。。。。
初めて通る道でもなし、、、
何度も何度も行き来したことのある赤坂TBS近辺で、、
でも思えばここから右折した事は無かった、、、
で、背後にはパトカーがチカチカさせて
スピーカーからは車種を言われ
「運転手さん、停まってくださ〜〜い!!」
まさに赤坂ど真ん中で周りの人から見られる見られる・・・・
さすがにこのわたし、、観念いたしました。
撮影前だったので「早めに、、、」低調にお願いしたら
おまわりさんも「10分で処理します」
なんだかよくわからないけど、テキパキ処理していただいて
ハンコなんて持ってないから拇印。
あ〜〜〜ぁ、何度もこういう状況経験してるけど
気持ちの良いもんではありませぬ。。。
しかし、なんでいるかなぁ、、パトカーっていつも。
さて気を引き締めてお仕事。
ここで「スムーズにいこう!!!」と思ってると
撮影現場が鏡だらけ。。。
いろいろ写りまくって自分も写り、、、
少々汗かきまして、頑張って撮影。。。
いい感じで撮りはじめ
途中で液晶画面確かめたら
なんともカメラが不具合。
まぁ、最近ちょくちょくあるイヤな現象。
も〜〜かなりの汗がたらたらと。
周りの方には気付かれてないかもしれませんが
実は焦ってまして
でもカメラ変更してなんとか無事に撮影。
ふ〜〜〜〜
なんだか普通でない事が起こると
やっぱりどっと疲れます。。。
今日は、そんな一日でありました。
明日の撮影は普通で、、いきた〜〜〜〜いっ!!

|

« ブレない編集者!!! | トップページ | ロケ現場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事