« フルーツ撮影 | トップページ | 真琴つばささんLive »

ほどよ〜〜〜い緊張〜〜っ。。。

今日は、このわたくし、、、
かなり緊張いたしましたsweat01
超有名アーチスト・男性グループの方々を
撮影させていただいたのでございます。
朝からいろいろと変更事項などあったりして、、
とにかく現場では臨機応援対応!!
撮影前には編集Tちゃん&Hちゃん合流。。。
Tちゃんにいつものように
「あけちゃん、テンション上げて上げて〜〜〜〜up
背中をパンっと押されまして
ほどよい緊張感の中、撮影スタートでありました。。。
実に実に感じの良い方々でして、、、
かっこよく、、スタイリッシュに、
笑顔系も何カットか撮影させていただき、
いや〜〜〜今日の撮影は、
私にとってスゴく刺激的でありました。
なんだか初心にかえった気分で
また誌面に掲載の際は、
感慨深いのかもしれません (^-^;

|

« フルーツ撮影 | トップページ | 真琴つばささんLive »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事