« ガス欠寸前 | トップページ | 『羊毛フェルト』 »

ラーメンな日々

しばらく、、、ブログを書いてないっ!と思ったら
今日から10月になってました。
ビックリです。
昨日は台風....ということで
サッサと仕事切り上げ帰って参りました。
さてさて、、
ここのところ、ラーメンでございます。
ラーメン取材と撮影をしてるのであります。
手強い店主と格闘?!しながら
こだわりラーメンを食べ続けております。
なので普通に夕飯が食べられない日々です。
基本ラーメン好きなので苦ではないのでありますが
限度を超えると悲しくなってきます。。。
でも美味しくて心をこめて作られたラーメンに出会うと
やっぱり嬉しいものです。
ラーメン撮影は一瞬勝負。
時間との闘いなのでかなり焦ります。
海苔使用の場合はクニャッとならないうちに、
油膜のテカリも厳禁です。
なのでかなり慌ただしく撮影なのです。
というわけで、、、
フレームを外すと慌ただしさ感たっぷりのこんな状況です。

明日は、ラーメン撮影の前に久々タレントさん撮影。
そのあと、またラーメン撮影です。
今回の撮影もそろそろ終わり..,,
存分にラーメンいただきま〜〜す。。。


_xxx0084_01


|

« ガス欠寸前 | トップページ | 『羊毛フェルト』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事