« やっぱり、とてもいい感じ・・倉本康子さん | トップページ | 宝塚の連載が終わってしまう..... »

結局行き着くところは食なり・・・・

ひところよりは、だいぶしのぎ良くなってきた気がしないでもなような・・・
振り返れば8月15日から先週末まで撮影してきた
韓国系の本の撮影もそろそろ終盤。
怒濤の日々から少し解放、、
落ち着き始めてる私です。
その間、いろいろ社会情勢も緊迫してた感があり、
私達取材陣も少なからず影響もうけながら、、、
でも毎日美味しいものをたくさんいただきまして、
素敵な男子の撮影もさせていただきまして、
この夏は、かなり充実でありました。


で、振り返りますけど・・・・

あっ、、これは撮影とか関係なしの打ち合わせランチ。。。
Yさんといつもの焼肉...汐留で。

0001

こちらは撮影、、老舗の老舗「一龍」さん
岸先生も太鼓判だもの。

0002

「一龍」さんの大女将。
ソルロンタン絶品でした!!


0003

そしてこちらは「七篠」さん。
名物海老フライがメインデッシュの前にどか〜〜〜ん。
あっ、こちらも撮影でなくて
TVナビ編集チームとIさんと久々の宴〜〜〜


0004

私はメインに子羊。。。
食べごたえ満点!!

0005


こちらは赤坂での撮影の一品。
「松林」さんのポッサム。
非常に美味でした。

0006

こちらも撮影の際の一品。
「ヌルンジ」さんにて、、、
ソーセージなどが入るのは、アメリカ軍の影響だったとか。
食文化の融合であります。

Dsc_0017_01

というか、、、食べ物だらけではありますが、、、
たくさん食べて夏を乗り越えた気がしてます。
また秋になっても、同じ事を言う気がしますが(^-^;
一息つけたので、今月もがんばろ〜〜〜〜〜〜〜〜っ

|

« やっぱり、とてもいい感じ・・倉本康子さん | トップページ | 宝塚の連載が終わってしまう..... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり、とてもいい感じ・・倉本康子さん | トップページ | 宝塚の連載が終わってしまう..... »