« 今日もガッツリ | トップページ | やっぱり、とてもいい感じ・・倉本康子さん »

ブルームーン

もういまは、9月2日。
気持ちは、まだ1日なんだけど、
あっ!という間に8月も終わってしまいました。
8月は普通、さほど忙しくないのですが、
今年の8月は有り難い事に忙しい毎日でありました。
暑さと闘い仕事してました。
いい汗書きました。
濃い夏でした。
先日のお台場撮影が一番夏を感じたかもしれず・・・
でも7月の終わりに小旅行したのもこの夏の良い思い出です。
さてさて、、そんな今年の夏、、、
前置き長くなりましたが、
8月31日は満月。
8月2日に続き8月2度目の満月。
それをブルームーンというそうで、、、
8月31日の22時58分がまるまる満月だということで
そのあたりの時間にベランダから夜空見上げて
気楽〜〜〜に写真を撮りました。

今月忙しかった感謝と
来月からも元気に仕事ができたらいいなぁと、、、
そんな気持ちもこめながら

ブルームーンです。


Ddd0052


|

« 今日もガッツリ | トップページ | やっぱり、とてもいい感じ・・倉本康子さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事