« 結局行き着くところは食なり・・・・ | トップページ | 平方元基さんに.... »

宝塚の連載が終わってしまう.....

ここにきて、、、、
連載が終わってしまうという媒体さん3つ。
悲しい限りであります。
職を失ってるわたし。
悲しいというか、さみしいというか、
かなり死活問題。
『どなたか、私に仕事を下さ〜〜〜〜い!!』(^-^;←切実・・・・
「今後を真面目に考えなきゃ!」と、思う今日この頃。

さて連載が終わってしまう一つに
『東京ウォーカー』の宝塚連載があります。
実は、この連載が始まったのが2年ほど前。
この連載を企画し連載が出来るように
努力と根性、誠心誠意頑張って動いてくれたのが
当時東京ウォーカー』編集部のたかちんとくりちゃん。(←いいや、、実名だ!!(*^-^))
そして東京宝塚サイドでさり気ないフォローと
尽力して超・力になってくれたIさん。
この3人がいなかったら
『東京ウォーカー』での連載は始められなかったわけなのです。
第一回目に登場してくれたのが金髪で短髪だった
ザックの頃の星組・柚希礼音さん。
その際の取材時の話はいまでも語りぐさで、
(偶然にも今、発売号に柚希さん掲載中〜〜〜)

Dsc_0038_2

その後も多くのスターさん達と、楽しくときめきながら、
毎回取材撮影していたのでありました。

しかし、、、
連載途中でたかちんが他の部署に栄転移動、、、
その後、くりちゃんもフリーランスに、、、という状況になりながらも
後任の編集さんとライターさんに託されたのでありますが、、、、
ここにきて、リニューアル?大人の事情?
あまりにあっけないおしまいに
もう少し粘れば何とかなった気がしないでもないような、、、
「100周年を目前になんでこのタイミング???」とかいろいろ思うのでありますが
連載がおしまいになってしまうのです。

というわけで、
昨夜は、そのオリジナルメンバーの
たかちんとくりちゃん、
そしてIさんと私の4人でタイスキ大会でありました。
今までの思い出話はてんこ盛り。
今後の事、とにかく暴言大連発の私でしたが笑って食べての数時間。
ある時期、みんなで結集して心をこめて作り上げてきた
連載の数々は本当に宝物になりました。
「また何か出来たらいいね〜〜」と願いつつ、
すでに前を向いていた私達なのでありました。


|

« 結局行き着くところは食なり・・・・ | トップページ | 平方元基さんに.... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事