« 夏もそろそろ終わ、、、らない。 | トップページ | 『エリザベート』トークショーのレポ−トアップです! »

いろいろな店があります。。。。

連日、新大久保や赤坂で店舗の取材撮影をしています。
今日で3日め、、、
そしてたぶん27日くらいまで続きそうです。
猛暑に負けそうになりながらも、楽しく撮影しております。
さてさて9割9分以上ほとんどのお店では
気持ち良く、楽しく、心地よく撮影させていただいてるのでありますが、
今日の最後のお店ではかなりぶちきれる事がありました。
非常に珍しいことです。
詳しく書けないけど、、、驚く様な事が多々、、、
あまりに理不尽で編集Kさんとブーブー言いながら
「考えても考えてもどうもおかしい、、、」
帰路、その理不尽を解明するため
Uターンして再度そのお店に向かったのでした。
まっ、そんなお店なので理不尽な言い訳がありまして、、、、
・・・・・・・・・・・・
「いろいろなお店があるよね〜〜」と
「いろいろな人がいるよね〜〜」とあらためて思ったのでした。
「まっ、そんなお店はきっと潰れちゃうよ、、」とKさんと話したのでした。
そんななか、、、
本日、朝一番に取材撮影したお店は、
数日前にオープンしたばかりの出来立てホヤホヤのカフェ。
前日何気なくKさんが入ったお店で
とにかく店長の女性が感じ良く、
お店の雰囲気も良く、こだわりコーヒーが美味しい〜〜という
とても心地よい空間のお店でありました。
お客様の「美味しい」という一言が本当に嬉しい、、、
そんな事を笑顔で言う店長です。
こちらは、本当に心地よいお店だったので皆様是非。
店名は『コーヒーハウス』
一階がコスメのお店でそのコスメのお店の奥から2階にあがると
『コーヒーハウス』です。(新宿区百人町1-7-16)

お仕事以外で撮影したので超適当カットですが
雰囲気だけわかるでしょうか?


_sss0019_01


|

« 夏もそろそろ終わ、、、らない。 | トップページ | 『エリザベート』トークショーのレポ−トアップです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事