« 『エリザベート』トークショーのレポ−トアップです! | トップページ | 「そうきたか・・・(笑)」龍真咲さんです!! »

女だらけ・・・・・

今日も灼熱地獄・・・・
紺色のポロシャツを着ていたから
なおさら私の背中は灼熱地獄sun
でも、、朝から4本撮影をして参りました。
遅刻する事も無く無事に終わりまして、、、
本日も店舗料理撮影ではガッツリいただきました。
さすがに後半はお腹いっぱ〜〜〜〜〜い。
勝手な自分にホント呆れます。
さて、今日は朝と夕方の撮影の間に2amのお二人。
某スタジオでのショットになりました。
今日は3媒体、順番で撮影。
ジャンケンで撮影場所を決めると言う、、、
韓流撮影では良くある流れ。
まっ、以前も書きましたが私は異常にジャンケンが弱く、
編集Fさんは自称ジャンケンが強い女。
以前はストレート勝ちでした。
なので今日も自信満々のFさん。
私は全て任せて背後でニヤニヤ応援。
そして、3媒体の代表がジャンケンポンです。
いい大人が真面目にジャンケンポン。
で、、、、、、
Fさん、
即行負けてましたsweat02
「ごめ〜〜〜〜〜ん」
「いいよ、いいよ、、」
というわけで
私の撮影場所は、
勝者の2媒体のカメラマンに良い場所を取られてしまったので
かなりハジっこに追いやられたのでありました。
でもでも、、、
「良いを写真撮ればいいのだ!!!」
けっこう逆境に強い女なので頑張りましたです。
さてさて、、、、
そんな撮影の中、
私は3番目に撮影なので
1.2番目の撮影をボンヤリ眺めてると
編集のFさん、Tさんが
「みてみて、、、女ばっかり・・・・」
そうなのです、今日の撮影現場、
2amのお二人以外は、
全て女性だったのでした。
編集、ライター、カメラマン、韓国サイドのスタッフも女性。
「珍しいよね〜〜〜」といいながら
「ほんとだ〜〜〜」
自分の撮影の前に(←緊張感無いのか〜〜〜〜〜?)
あまりの面白い図なのでスマフォでパチリ。
あっ、、、ちゃんとそのあとハジっこでしたけど(^-^;
イケメン二人、素敵にバッチリ撮影いたしました!!!


Dsc_0428


|

« 『エリザベート』トークショーのレポ−トアップです! | トップページ | 「そうきたか・・・(笑)」龍真咲さんです!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事