« 歌舞伎町にて・・・・ | トップページ | 生シラス »

素晴らしき女王さま、お姫様、、

ここのところ、、連日の撮影で (ほんとうに有り難い事です。。。)
しばらく書けないでいたブログ。
そんなこんなの間に
相変わらず新大久保での激闘撮影は続いてましたが
昨日は女王?杉本彩さんを
今日はまた違った意味でお姫様!!
大地真央さんを撮影させていただきました。

杉本彩さんは初な私。
緊張でありましたが美しく妖しい魅力の杉本さんは
最初、大人びた装いで大人びた雰囲気での撮影でしたが
途中、私のアホな言葉にクスっと笑われまして
でもその笑顔がテレビでは拝見した事無い様な
可愛らしい笑顔で
またまた優しげな杉本さんを垣間見る事ができて
なんだかすごーーくラッキーな気分でした。
実にキュートな笑顔でして、、、
素敵でした、ほんとうに。

そして大地真央さんです。
というか、大地真央さまです。
もうサンじゃなく様なのです、、、、わたしなんかからしたら、、、
だって私は大地さんの『ガイズ&ドールズ』が宝塚歌劇初見で、
親友に「イヤダイヤだ行かないよ〜〜」と
駄々こねて行きたがらなかったのを
「いいから、観て、、」と言われて
むりやり連れて行かれた公演なのですから。
そして「イヤダイヤだ」と言っていた私は
舞台場の真央様が外人だと最後まで思ってて
すっかり心を奪われ、
終演後はすでに親友と真央様が出てこられるのを待ってたのですから。。。
まぁ、、子どもの頃の?話です。
で、そんなことをチラリと大地さんにお伝えしながら
本日撮影させていただいたのですが
ニコニコ微笑まれ常に優しく気高い真央様なのでありました。
実は私は10年くらい前にも撮影させていただいた事があるのですが
とにかくスターであります。
オーラであります。
今日も華やかで、そして穏やかで素敵な真央様でありました。
普通じゃないからスターなのですが
とびっきりのスターでありますね、真央様は。

と、、、
素敵な方々を優雅な雰囲気のなか、
撮影している今日この頃ですが
日中は、新大久保でこんな食事を
がっついて食べてた私なのでありました。

どうなの?わたし。。。。

Dsc_0397


|

« 歌舞伎町にて・・・・ | トップページ | 生シラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事