« 連日・・・・・ | トップページ | 8月 »

ひまわり

昨日は、宝塚劇場にて美しき人を撮影していたというのに・・・
今日は、炎天下の中、ロケ撮影でございます。
いや〜〜〜暑いを超しておりました。超越です!!!
埼玉県加須市の民家でのロケ撮影。
粘って粘って10時前から18時過ぎまで
汗だくになりながらの撮影でした。
でも編集Fさんと
「疲れた、、、暑い、、、疲れた、、暑い、、、」を
繰り返しながら、でもなんか楽しんでおりましたです。
結局粘り勝ちで、最後良いショットが撮れたから全て良し。
疲れきったので都内に戻って
「お肉食べよ〜〜〜」ということで
ガッツリとリブロースステーキ食べて
日焼けした顔お互いみながら
「私達頑張った!!偉い」と自己満足なのでありました。

撮影していてふと目にしたひまわり
太陽に向かってグングン伸びてました。。。。

_kkk0100


|

« 連日・・・・・ | トップページ | 8月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事