« 生シラス | トップページ | スタースタースター »

『韓国結び』

今日はけっこう綱渡りな感じでした。
でもです、、、
スタッフ皆々様の協力のおかげで無事に渡り終えました、、ほっそい綱(^-^;
「ふ〜〜〜〜っ」です。。。
ほんとっ、一息ついたとき、
「ふ〜〜〜〜っ」でした。

さて、一本目の撮影は
『韓国結び』です。
まぁ、見事なものでした『韓国結び』
日本にもいろいろな紐の結び方があるそうですが、
今日は韓国の紐の結び方で
いろいろなアクセサリーなどをつくってしまおうという企画。
私はそのプロセスや行程、
先生の作品を撮影したわけです。
手先が器用な先生の結びっぷりは見事。
手先がぶっきーーな私には到底出来ない技の数々でございました。


こんな感じ〜〜〜〜〜


_ggg0164

さて2本目の撮影は、
俳優の篠井英介さんの撮影でした。
私は初対面な篠井さんなのですが
撮影前「カメラマンの吉原です。」そうご挨拶すると
篠井さん、ご丁寧にご自分の名前を言われ
「よろしくおねがいします!!」と。
すでに気品オーラであります。
穏やかで優しくて素敵な方でした。
撮影場所が少々困難な場所ではありましたが
篠井さんの醸し出す気品で、
「困難な場所でも全く関係ないっ!!!」
でございました。。。。


さてさて、、今日の
「ふ〜〜〜〜っ」のわけですが、、
今日は何が綱渡りだったかと言うと、
『韓国結び』の撮影が終わる頃に
篠井さんの撮影が始まる、、、という
時間的に物理的に厳しい状況だったわけです。
『韓国結び』現場と篠井さん撮影現場は
10キロほど離れた場所でして
あとで気付きましたが、今日は10日の混む日。
3時に終わって3時に始まる、、、、みたいな感じです。
でも、なんか仕事いただいた時に
わたし「やれるかな?」→「やっちゃおう!!」
前の撮影をまいてまいてまいていただき、、、
次の現場に普通に到着していた、、というわけです。
でも今日はアシスタントのTOMYが頑張ってくれたおかげでして
一人では無理な話でした。
もう皆々様のおかげなのであります。。。
ありがと〜〜〜〜〜

そういう私は
篠井さん撮影後、、、
星組公演観劇。
120%元気いただき大満足。
「ふ〜〜っ」から一転、
パワーアップしたのであります。←単純

|

« 生シラス | トップページ | スタースタースター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事