« 駅ナカ撮影!!続々続 | トップページ | 『王女の男』 »

シェリーさん

今日はとある駅ナカの某お店で
タレントのシェリーさんを撮影させていただきました。
駅ナカでシェリーさんを、、、、です。
ただでさえ人がごったがえす駅ナカで、
只今テレビやラジオで人気者のシェリーさんを、、、
そりゃぁ撮影前から準備はなかなか大変で、、、
ふつうにお客様がいる店内は満席状態。
そしてそんな店舗での撮影なので
店舗の親会社のいろいろ偉い人たちが
なんだかいっぱいお店の入り口で
普通でない出で立ちで立ってるし、
店内はストロボ立ってるし、
とにかく行き交う人は
「何事か???」てな感じでありました。
まぁ、、非常にふつうでない状態だったわけですが
シェリーさんは、とてもとても可愛らしい方で
感じも良く気さくで
撮影に関してもとても積極的で
撮影もスムーズで済んだのでございます。
案の定、終了時、後ろを振り返ると人が溢れておりました。
そのあとは、場所をかえてシェリーさんスタッフさんと
食事を兼ねてのインタビューとちょい撮影。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
今思えば、、今日の撮影はかなりスゴい撮影で
たぶん絶対忘れない撮影になると思います。

日々、勉強です。

|

« 駅ナカ撮影!!続々続 | トップページ | 『王女の男』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事