« 大宮にて・・・・ | トップページ | 歌舞伎町にて・・・・ »

『仮面ライダーウィザード』

『仮面ライダー』です。
『仮面ライダー』がこの世に誕生して41年だそうです。
驚きです。
私が幼い頃、憧れのヒーローでもあった『仮面ライダー』
かなり古い話です。
さて、久々に言葉にした『仮面ライダー』
前置き長くなりましたが・・・・・
この秋9月2日から新シリーズ『仮面ライダーウィザード』(テレビ朝日)が
新番組として登場します。
その新ヒーローとして白石隼也くんが操真晴人(そうまはると)役で主演。
白石くんは今まで少しではありますが撮影の機会がありまして
そんなご縁で今日の制作会見に行って参りました。
会場はかなり盛り上がっておりまして
マスコミの方々も多数。
オープニングは『仮面ライダーウィザード』が怪獣(←古いですね?)と
闘うパフォーマンスもあり普通に楽しんでいた私です。
少年達がいたら超ワクワクなのかもと思いつつ、、、、
白石くんも堂々たるものでカッコいいイケメンヒーローでした。
さて今回の『仮面ライダーウィザード』は「魔法使いライダー」
なんたって日食の日の謎の儀式で生き残った青年が
白石くん扮する操真晴人なんだそうですよ。。。
そして主題歌には
あの「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔さんが歌われるということで
鬼龍院翔さんも登場。
これまたコメントかなり面白く会場わいておりました。

というわけで、、、
通常とは少々異なる今日の撮影現場。
かなり楽しませていただきました。


Dsc_0395

こちらが、、、『仮面ライダーウィザード』お人形


_ddd0119


|

« 大宮にて・・・・ | トップページ | 歌舞伎町にて・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事