« シェリーさん | トップページ | 休日 »

『王女の男』

昨日で駅ナカ撮影も無事に終了。
2週間様々な駅ナカ探索をして
かなり楽しい取材撮影でありました。
気になるお店をチェック、お土産もGET。
今後、電車移動とかあるなら是非立ち寄りたいと思いました。

さてさて今日は、久々韓流スターの撮影。
韓国歴史ドラマ『王女の男』にご出演の
パク・シフさんとムン・チェオンさんです。
いつものように韓流スターさんの撮影は
かなりの媒体が取材撮影希望,,,ということで
今回はイベント全後で20以上の媒体が怒濤の分刻み撮影。
だだっ広いスタジオに各自カメラマンがセッティングするわけです。
いつものことですが、各自かなりの機材を投入。
広いのですが、何も無い場所なのでいろいろ工夫しながらライティングです。
ほとんどのカメラマンはバック紙や布バックを使用。
台車で運ばないと運べないくらいの大荷物です。
そんな私も大雨にも負けず、
スタジオにとりあえずクルマ横付け機材おろし、、、
そしてそしてアシスタントくんと試行錯誤しつつ
となりのブースのカメラマンさんと
機材の話なんかの情報交換しながらセッティングです。
撮影は中身の濃い数分でして
長身切れ長の目のパクさんはすらりとカッコ良く、
ムンさんは椅子に座っていただき
メチャメチャ綺麗に撮影して参りました。
この韓流スター撮影後は、かなりの充実、そして脱力感なのであります。


まだカメラマンが集まり始めたころですが、
各ブースで皆様セッティング中の図。。。。


Dsc_0366

ちなみに私はこちらサイドと反対側にセッティング。
こうするとシチュエーションかえて2パターン撮影可能。

Dsc_0365

これこそ、、『ワイルドだぜ〜〜』(^-^;

|

« シェリーさん | トップページ | 休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事