« 絵手紙 | トップページ | ここ数日の話。。。 »

デザイナーさん

連日、ジメジメな天気で滅入りますが・・・・
少々振り返りつつ、
一昨日は、久々物撮り大連発。。。
それも冷凍食品。
ビニール袋詰めされてるものは、すぐ曇る、、、
だから拭く、、、
下地は濡れる、、、
そしてテカる、、、
所謂めんどくさいものばかり。
でも、クライアントの方、
まぁ、メチャメチャ明るい自称『数億円の男』
なので現場は悲壮感皆無。
勢いに乗って、楽しく撮影できました。
そして、この日はデザイナーの男子Hさんも来てくれて
心強い私でありました。
さてさてカメラマンにとりまして
デザイナーさんというのは、とても重要な人たち。
我々カメラマンが撮影してきた
渾身の作も、
駄作も、
デザイナーさんの腕にかかってるところが
かなりあるのでございます。
我々が釣ってきて魚を
調理してくれるのがデザイナーさん、、、
みたいな感じかもしれません。
私もね、大漁の時もあれば
稚魚しか釣れない時もあります。。。
で、今回はちょっと撮影カットも多く急いでたりで
私、撮影しながら
「あとは、お願いね....」
「切り抜いてね、、、」
Hさんに甘えてみたりして
苦笑しかないHさん。。。
頼れるデザイナーさんには、感謝しなければいけません。

さてさて昨日は、素晴らしい夕景でした。


二重橋のあたりから・・・

Dsc_0388

そのあとIさんとWちゃんと久々食事。

写真は、少々グロいけど(^-^;
ここのローストチキン、絶品でした。


Dsc_0390


|

« 絵手紙 | トップページ | ここ数日の話。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事