« 阿久津くん・・・・・ | トップページ | デザイナーさん »

絵手紙

今日も長い一日でした。
天気がよかったから疲れも多少感じてないのかもしれず、、、
なんだか忙しい日に限って機材が調子悪い、壊れる、、、
大事なことなので合間にサービスセンターとかに行く、、
なので、やっぱり疲れは取れてないのかも。。
まっ、それはよしとして
今日は面白かったです!
『日本絵手紙協会』さんで取材撮影。
絵手紙でございます。
めっきり手紙を書かなくなった昨今。
心をこめて相手を想い筆を使用して書くのです。
その行程をじっくりと撮影して参りました。
なかなか奥が深く、興味深かったです。
新しい世界、ふんふんと撮影しながら聞き入ってしまいました。
また一つ新たな世界、体験でした。


Dsc_0383

さて夜は『NARUTO』です。
私は申し訳ないくらいアニメに弱い(というか弱過ぎる・・・)のですが
竹内順子さん、森川智之さんを撮影させていただきました。
初対面な私ですが、気さくなお二人に助けられて
楽しく撮影させていただきました。

さてさて、、、、
ここのところ慌ただしい毎日でしたが
今日移動中、運転しながら何気なく空を見上げると
なんだか素敵な空でした。
国会議事堂前付近、おまわりさんいっぱいの中、
信号待ち、スマフォでパチリ。
少し、和んだ一瞬でした。。。。

Dsc_0384


|

« 阿久津くん・・・・・ | トップページ | デザイナーさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事