« 休日 | トップページ | 絵手紙 »

阿久津くん・・・・・

昨日書いたブログ記事が消えちゃった、、、
どこに行っちゃったの?
けっこう真面目に『スタジオマン』について書いたのに。。。
まっ、仕方ないので今日の事。
さてさて朝からいろいろありましたが
久々のフルーツギフトの撮影。
柑橘類のいい香りに包まれて
フルーツコロコロ転がるから
盛るのに格闘しながら
(・・・・と言っても私は外野でノホホンとしてるだけなんですが、、、)
皆で和気あいあい、楽しく撮影して参りました。
今日もお土産フルーツたくさんいただきました!!!


産後、すでに復帰で働くUさん。。。。えら〜〜〜い!!!

Dsc_0380

さて夕方からはフレッシュ高校生、、、
いえいえちゃんとした素敵なタレントさん。
ワタナベエンターテイメント所属 
D2の阿久津愼太郎くん撮影させていただきました。
撮影は夕方過ぎからで、
なるべく屋外で、、、
そして爽やかフレッシュに、、、というクライアントMさんからの要望。
スタッフDさん、Uさん、Mさん、
みんなでいろいろ知恵を出しあってワイワイ楽しく
テスト撮影などしておりました。
が、、今日は生憎の雨、
晴れてれば7時くらいまで頑張れば屋外爽やか撮影も可能なのですが、
雨は降りしきり曇り空、、というか曇天も曇天。
そして日の入り刻々。。。。
でもです、、、阿久津くん爽やかスマイルのおかげで
「もう晴れてんのか?7時過ぎても・・・」てな具合で
フレッシュ爽やかな阿久津くんを撮影できたのでした。
阿久津くん、、私は初対面でしたけど
久々なにか持ってる、、少年に出会いました。
阿久津愼太郎くん、、皆様覚えておいて下さいね。。。


|

« 休日 | トップページ | 絵手紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事