« ここ数日の話。。。 | トップページ | 『仮面ライダーウィザード』 »

大宮にて・・・・

今日は長い長い一日、
帰宅時へろへろでありました。。。。
早朝から大宮で撮影。
で、朝一の撮影なので頑張って9時には現地着いたのに
取材先のオーナーが取材日一週間間違えてて、、、
でも、まぁ撮影出来るものは今撮影しちゃって
料理などは夕方に、、、、となりまして
その間2軒ほど撮影があったので
それをこなして再度17時から撮影。
しかも夜景もなんだか依頼されたもんだから
日が沈むまで待ち・・・・・
だけどなるべく早く帰りたい私達、、、
「早く沈んでくれ、、、太陽」
こんなに日没待ち遠しいの、久々でありました。
とにかく、そんなこんなで想定外に長い一日となったわけです。
でもね、、、取材先店舗では撮影した料理など
たくさんご馳走していただきまして
妙にお腹がふくらんだ日でもありました。。。


ごちそうさまでした〜〜〜〜

Dsc_0394


|

« ここ数日の話。。。 | トップページ | 『仮面ライダーウィザード』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事