« 駅ナカ撮影中!!続・・・ | トップページ | オイスターバー »

瀬奈さん。。。。

今日は、数ヶ月ぶり??
瀬奈じゅんさんを撮影させていただきました。
終演後だというのに、、
お顔ツヤツヤ、、、
笑顔だって今夜の満月の様に輝いてました。
短い時間ではありましたが
私、カメラ片手に
自分でも軌道修正出来ないほどの
テンション上がりっぱなしな自分がおりまして←いつもの事か?満月だからか?
その自分がどうにも突っ走る突っ走る・・・・
おかしな事を言う私、、、
変な事も言う私、、、、
途中で言葉使いが「でもさぁ、、、、」とか
失礼極まり無い言葉で瀬奈さんにお話していたかもで、
でもそんななかでも
瀬奈さんは穏やかにニコニコで
要所要所応えてくださいまして、、、
まぁ、、こんな奇天烈な私は今まで何度もお見せしちゃってるので
若干あきらめ...的な?
大人な瀬奈さんなのですが
素敵で綺麗な瀬奈さんが今日もレンズの前に美しく存在しておりました。
『美』の話をしていて
「あんなにかっこ良かった人が、どうしてこんなに綺麗なの???」
私がそう聞いてみると、、、、
瀬奈さんは笑って笑って
「頑張ってるの(笑)(*^-^)」仰ってました。
謙虚な余裕が感じられます。
穏やかな流れの中で
きちんと前に進んでいる瀬奈さんを今日も撮影させていただきまして
「カッコいいよ!!瀬奈くん。」
そして
「可愛くて綺麗っ!!」
そんな事をシャッター切りながら心でビンビン感じておりました。

|

« 駅ナカ撮影中!!続・・・ | トップページ | オイスターバー »

瀬奈じゅん」カテゴリの記事