« 和食 | トップページ | 駅ナカ撮影中!! »

アメーバ

今日は不安定な天気でした。
幸い雨にもあたらず無事に撮影。
今日はアメスタ(アメーバスタジオ)にて
若手俳優さんの撮影。。。。
イケメンでした!!
さてさて、アメーバですが、、、
サイバーエージェントが運営する
ブログやゲームが楽しめるネット上の無料サービス、あのアメーバです。
そのスタジオにて、、撮影してきたわけであります。
スタジオ背景にはよく見るアメーバピグ達がたくさん描かれておりました。
で、こんなものをいただきました。

じゃ〜〜〜ん!!!

アメーバウォーター  (*^-^)  
ちょっと、、、笑える。。。。

Dsc_0357


|

« 和食 | トップページ | 駅ナカ撮影中!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事